586: 名無しさん 2024/02/29(木) 15:04:56.81
アンケに書いたけど企業案件はスキル使用数制限が要らないなぁ…
気軽に高難易度を楽しめるのが利点だと思うのに、いつも通りの動きが出来なくなる
デバフで使用不可のように任意で縛れるのはそのまま残していいが、最初から縛られてるのがプレイ欲が下がる
気軽に高難易度を楽しめるのが利点だと思うのに、いつも通りの動きが出来なくなる
デバフで使用不可のように任意で縛れるのはそのまま残していいが、最初から縛られてるのがプレイ欲が下がる
592: 名無しさん 2024/02/29(木) 15:14:42.47
>>586
別にスキル回数の縛りを自ら課さなくても大型と戦えん?
変わった大型と複数ヘクス連戦したいってのならそうかもだけど
別にスキル回数の縛りを自ら課さなくても大型と戦えん?
変わった大型と複数ヘクス連戦したいってのならそうかもだけど
591: 名無しさん 2024/02/29(木) 15:13:22.23
元々は局地制圧任務とかいうイベントだった名残っすかね
まああの使用回数制限のおかげで穴SPの良さが見えたりいいとこもあると思うけど
まああの使用回数制限のおかげで穴SPの良さが見えたりいいとこもあると思うけど
598: 名無しさん 2024/02/29(木) 15:20:50.44
>>591
穴SPの良さというか持てる穴SPと持たざる穴SPとの差がより鮮明になっただけだと思うが
穴SPの良さというか持てる穴SPと持たざる穴SPとの差がより鮮明になっただけだと思うが
600: 名無しさん 2024/02/29(木) 15:25:09.35
>>598
持たざる穴SPなんてあるかいね?
まあそれも好きで使ってるんだろうし何か問題ある?って思っちゃうんだけども
持たざる穴SPなんてあるかいね?
まあそれも好きで使ってるんだろうし何か問題ある?って思っちゃうんだけども
601: 名無しさん 2024/02/29(木) 15:31:29.36
>>600
非換装型アナSPっしょ
非換装型アナSPっしょ
605: 名無しさん 2024/02/29(木) 15:45:28.70
>>601
あー
ギア置き換わらない子でも火力は上がるしぶっぱはぶっぱでいいとこあるしなあ
普段気づかなかった魅力に気づけて使用制限自体は別にいいかな
なんなら回復できるしね
あー
ギア置き換わらない子でも火力は上がるしぶっぱはぶっぱでいいとこあるしなあ
普段気づかなかった魅力に気づけて使用制限自体は別にいいかな
なんなら回復できるしね
606: 名無しさん 2024/02/29(木) 15:50:29.98
>>600
企業案件の場合は無限に回復できるやつが優秀で、回数制限付きがダメなやつということか?
企業案件の場合は無限に回復できるやつが優秀で、回数制限付きがダメなやつということか?
609: 名無しさん 2024/02/29(木) 15:59:15.78
そっすね
基幹コンセプトである連戦制限に対しても補給回復の使いようで色んな遊び方ができるって話なんで
というか連戦したらコンディションも下がるし
>>606
かなりあるっすね
HPやスキル回数のエリア回復持ってるキャラも有利っす
換装型でもクロスだけのはあんま利点ないっす
基幹コンセプトである連戦制限に対しても補給回復の使いようで色んな遊び方ができるって話なんで
というか連戦したらコンディションも下がるし
>>606
かなりあるっすね
HPやスキル回数のエリア回復持ってるキャラも有利っす
換装型でもクロスだけのはあんま利点ないっす
594: 名無しさん 2024/02/29(木) 15:15:38.83
回数制限すら無くなったら調査と何も変わらんからな...
595: 名無しさん 2024/02/29(木) 15:16:56.06
コンセプトとして制限があるからってそれに従って自分から縛られに行かんでもって毎度思うんだけど
597: 名無しさん 2024/02/29(木) 15:17:36.62
オート専用コンテンツみたいなストラテジー系にすりゃええんだろね
自分操作である限りやること変わらん
自分操作である限りやること変わらん
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1709043797/
まとめ
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