270: 名無しさん 2024/06/01(土) 14:33:50.81
射撃しかしないリタさん大杉
TAだけど近接強いのにね
TAだけど近接強いのにね
271: 名無しさん 2024/06/01(土) 14:34:42.41
アナザーは殴る必要ないくらいには強いっすからね
272: 名無しさん 2024/06/01(土) 14:36:38.20
リタさんは撃ってる方が強くない?
273: 名無しさん 2024/06/01(土) 14:36:50.85
殴った方が良い場合もあるけど
殴るまでもない場合の方が多い穴SPっす
殴るまでもない場合の方が多い穴SPっす
274: 名無しさん 2024/06/01(土) 14:41:19.77
無駄に動かないだけマシだと思ってほっとく
279: 名無しさん 2024/06/01(土) 14:44:20.37
>>274
射撃に頼る人は大抵ウロウロして、くるくるしてる
射撃に頼る人は大抵ウロウロして、くるくるしてる
275: 名無しさん 2024/06/01(土) 14:41:20.57
マルチだと全員クロス使わないとかでもない限りどっかでスタンするし
以前ほどクロス原理主義なゲームバランスではなくなったしな
以前ほどクロス原理主義なゲームバランスではなくなったしな
278: 名無しさん 2024/06/01(土) 14:43:41.58
マルチだと基本殴った方が良いかなってなるのセルケト君ぐらいだしなあ
301: 名無しさん 2024/06/01(土) 15:38:25.29
>>278
要撃は簡単にスタンしないからアイコン通りや相手の攻撃みてどっちにするか決めたほうがいいけどデイリーは耐性でも殴ってスタンしたほうがいいっすね
ネルモスとか
要撃は簡単にスタンしないからアイコン通りや相手の攻撃みてどっちにするか決めたほうがいいけどデイリーは耐性でも殴ってスタンしたほうがいいっすね
ネルモスとか
280: 名無しさん 2024/06/01(土) 14:44:35.01
ショット耐性持ってるセルケトにショットオンリーのやつは流石にイラっとくるっす
282: 名無しさん 2024/06/01(土) 14:47:24.43
>>280
柱…
柱…
285: 名無しさん 2024/06/01(土) 14:58:24.00
できるリタさんはほとんど動かずにTA連射してる
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1717109166/
まとめ
射撃しかしないリタさん多すぎ問題←近接も強いのに・・・