430: 名無しさん 2024/08/01(木) 15:19:14.10
コマンダーおもろいやんけ!!!
そうそうこれこれこれがやりたかった。チーム戦チーム戦
そうそうこれこれこれがやりたかった。チーム戦チーム戦
435: 名無しさん 2024/08/01(木) 15:21:52.71
>>430
最初に思い描いた3人チームってこれだよね……
ようやく行き着いたんだなあ
最初に思い描いた3人チームってこれだよね……
ようやく行き着いたんだなあ
431: 名無しさん 2024/08/01(木) 15:19:23.04
通常3人で動いてて自機以外はサポみたいにオート
パディとして出せば動きが普段のバディのものに切り替わる訳か
パディとして出せば動きが普段のバディのものに切り替わる訳か
432: 名無しさん 2024/08/01(木) 15:20:14.35
なあひょっとしてだが
ピラミッドにしては面白くね?
ピラミッドにしては面白くね?
436: 名無しさん 2024/08/01(木) 15:21:54.39
これ編成ちゃんと考えないとインバス反射させちゃうのか
437: 名無しさん 2024/08/01(木) 15:22:58.16
チーム組む以上はやっぱこうでないとな。
439: 名無しさん 2024/08/01(木) 15:24:08.99
タゲが分散してるからマルチやってる感覚に近いかも
441: 名無しさん 2024/08/01(木) 15:28:00.43
でもコマンダーを直接撃破すると周囲ヘクスを試行する機会も無くなって
しまうのは気になる
周りを先に開けるとコマンダー弱体化してしまうし
しまうのは気になる
周りを先に開けるとコマンダー弱体化してしまうし
442: 名無しさん 2024/08/01(木) 15:29:06.74
その辺の悩みはデバフ(本来はバフ)ヘクスと同じっすね
あれも解除させてくれという要望がずっと
あれも解除させてくれという要望がずっと
443: 名無しさん 2024/08/01(木) 15:29:09.08
仲間が自動で動くから属性レントラーやケルベロスは悲惨なことになりそう
そろそろこいつらの攻撃内容を修正してもいいと思う
そろそろこいつらの攻撃内容を修正してもいいと思う
447: 名無しさん 2024/08/01(木) 15:33:02.60
>>443
ノーマルの方しか見てないけどモスの誘導弾が僚機のせいで
バラけるのを確認できたから大型によってはソロでやるより弾除けが面倒かもね
ノーマルの方しか見てないけどモスの誘導弾が僚機のせいで
バラけるのを確認できたから大型によってはソロでやるより弾除けが面倒かもね
448: 名無しさん 2024/08/01(木) 15:33:15.84
>>443
制御したかったらバディリンクに切り替えたらいいかも
開幕道中無しだとゲージ足りんけど
制御したかったらバディリンクに切り替えたらいいかも
開幕道中無しだとゲージ足りんけど
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1722334652/
まとめ
コマンダー面白いじゃん!こういうのがやりたかったんだよ!!←でもこれインバス・・・