227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/13(日) 01:51:57.86 ID:oJo6qB8/0
ちょっと待って
シュタゲ勢の穴ギアって属性変換すればいいだけかと思ってたけど穴キャラで泥させなきゃダメだったってこと?
229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/13(日) 02:03:39.97 ID:2ewDa9GF0
これ知らんかったから今後悔してるんよね…
231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/13(日) 02:29:21.71 ID:g/4M9eJGr
>>229
調査だな 230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/13(日) 02:07:23.83 ID:BrcjAwof0
主に助手救済目的なんだろうけど
属性変換を盛り込んだのはノマキャラに属性一致で穴ギアまとわせるためのものっすね多分
80でノマ穴転換できるのは既存リソースを活用できるようにするためじゃないかと
後から穴キャラ追加したらややこしくなるよなあ
233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/13(日) 02:32:19.54 ID:2ewDa9GF0
>>231
調査調査!調査調査調査!
隊長の日常がそこにあるっす… 232 名前: 投稿日:2024/10/13(日) 02:31:35.96 ID:O90H0Skl0
ピラミッドの説明が足りなかったのはほんとそう
引用元スレッド: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1728647083/
まとめ
シュタゲコラボの穴ギア、泥させないとダメだったことが判明wwwww