207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/05(火) 14:54:03.94 ID:J8r9aWkl0
そういえば過去のアリスギアマガジン販売いつからだっけ
208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/05(火) 15:00:00.13 ID:tVvahltY0
アクトレスの検便ゥソ于イベント開催か!?
209 名前: 投稿日:2024/11/05(火) 15:00:53.21 ID:bRLDMaMy0
調査2楽しみだねえ
210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/05(火) 15:02:48.72 ID:QI8eF9r40
おお調査2明後日からか
オラわくわくスッぞっす
218 名前: 投稿日:2024/11/05(火) 15:27:40.00 ID:8jmzy0SJ0
お、調査2の2回目か
内容的に一回きりってのはどう考えてもおかしかったから何回もやれるのはいいけど実質高難度化しかねないのはどうしようもないか
240 名前: 投稿日:2024/11/05(火) 16:28:23.65 ID:P7khZXyV0
ベータテストというユーザーにテストプレイさせるやつの2回目っすね
ユーザーの意見をある程度取り入れてブラッシュアップするのは悪くないっす
まあたいしたものではない報酬もらうためにやっておくかっす
242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/05(火) 16:42:54.94 ID:JuRHA49V0
調査バージョン2はもう方向性は決まったのね…
難易度任意調整できる高難易度任務って感じかしら
真新しさに欠ける気がするけど、高難易度任務とスパンをどう調整するのだろうか…
何かまぁ、今更っすけど「何分何秒秒以内にに小型ヴァイス500匹倒せ(大型も併せて無限に間隔も短く湧いてくる)」とか、「大型ヴァイスのボスラッシュで目標クリアタイム内に殲滅」とか、「複数の大型湧くステージ」とか、ユニゾンをもっと活かせる仕様も良かったなぁー
人によるかもしれんが高レベルのチャージ割るときしかユニゾン使う機会ないんだもん…
247 名前: 投稿日:2024/11/05(火) 17:06:23.24 ID:8jmzy0SJ0
調査2は道中がちょっとくどいくらいに長すぎだったな
時間やクリア条件関係は変わり種の何かしてきそうな気はする
引用元スレッド: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1730698650/
まとめ
調査2βの新要素、ユーザーの反応がこちらwwwww