36: 名無しさん 2018/02/05(月) 10:58:32.19
ゆみ専用ギアドロップ狙うときはソロ調査がいいの?
39: 名無しさん 2018/02/05(月) 11:03:33.71
>>36
ソロじゃなくてもゆみあやかあいかの3人で組めばいいよ
ソロじゃなくてもゆみあやかあいかの3人で組めばいいよ
てか敵よりレベルが低いキャラだと倒した時に相手の攻撃が消えないっていうのは理解出来たんだけど、ギアショとかSP演出の硬直中も被弾し続けるのは流石に無いわ…
41: 名無しさん 2018/02/05(月) 11:06:52.91
>>39
レベル、相手の方が高いとsp中無敵ないの?
レベル、相手の方が高いとsp中無敵ないの?
46: 名無しさん 2018/02/05(月) 11:10:48.08
>>41
固有のバグとかかもだけど、怜に関してはレベル50で相手62サソリで何度かやられた
固有のバグとかかもだけど、怜に関してはレベル50で相手62サソリで何度かやられた
53: 名無しさん 2018/02/05(月) 11:15:13.15
>>46
シタラ、愛花で試したけどSPはどっちも無敵になったな
玲だけの固有バグとかかね
シタラ、愛花で試したけどSPはどっちも無敵になったな
玲だけの固有バグとかかね
64: 名無しさん 2018/02/05(月) 11:23:17.13
>>53
なるほど…
複数だから見間違いでは無いと思うけどバグなら直して欲しい
なるほど…
複数だから見間違いでは無いと思うけどバグなら直して欲しい
74: 名無しさん 2018/02/05(月) 11:27:09.22
>>53
シタラの無敵って三鈷杵(五鈷杵?)投げるまでだよな?
シタラの無敵って三鈷杵(五鈷杵?)投げるまでだよな?
81: 名無しさん 2018/02/05(月) 11:29:45.03
>>74
そうだよ
投げ終わった後の硬直は普通に食らう
そうだよ
投げ終わった後の硬直は普通に食らう
87: 名無しさん 2018/02/05(月) 11:35:19.07
>>81
だよな、さんきゅ
だよな、さんきゅ
ほんと技後硬直の長さと発生の遅さと追尾の弱さをなんとかしてくれんかなアレ
67: 名無しさん 2018/02/05(月) 11:24:28.70
>>46
レベルを覚えてないけどアニマクエかなんかのウォーカーの切り払いに合わせて一条のSP使ったら普通に食らってSPゲージなくなったからSPスキルがつぶされる条件はなんかあるのかも
出始めに無敵ないのかなと思って気にしてなかった
レベルを覚えてないけどアニマクエかなんかのウォーカーの切り払いに合わせて一条のSP使ったら普通に食らってSPゲージなくなったからSPスキルがつぶされる条件はなんかあるのかも
出始めに無敵ないのかなと思って気にしてなかった
125: 名無しさん 2018/02/05(月) 11:58:22.62
>>67
そうなのか…んー仕様なら仕方無いけどバグなら直して欲しいなあ
ついで言うと無敵中は被弾ボイス無くして欲しい
そうなのか…んー仕様なら仕方無いけどバグなら直して欲しいなあ
ついで言うと無敵中は被弾ボイス無くして欲しい
44: 名無しさん 2018/02/05(月) 11:10:30.86
>>37
>>39
JC2人とゆみが同じ組だと認めたくないんだけど…しょうがないか
>>39
JC2人とゆみが同じ組だと認めたくないんだけど…しょうがないか
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517789116/
まとめ
レベルが低いキャラだと倒した時に相手の攻撃が消えないっていうのは分るがギアショとかSP演出の硬直中も被弾し続けるのは流石に無いわ…