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雑談・ネタ

キットの防御UPとHP増加、どういう風に使い分けてる?

ss

314: 名無しさん 2018/06/12(火) 20:00:53.59
キットの防御UPとHP増加どういう風に使い分けてる?
防御またはHP4枚刺しとかしてる隊長いる?

324: 名無しさん 2018/06/12(火) 20:08:28.24
>>314
守り固めたいなら基本は防御だけど属性相性ほどじゃないからなぁ
HP減少がトリガーになるキャラとか防御捨ててるようなキャラにはあえて防御振らないのもありかと

340: 名無しさん 2018/06/12(火) 20:22:59.53
>>324>>331
なるほど、勉強になったわ サンクス

331: 名無しさん 2018/06/12(火) 20:16:30.34
>>314
出力型はどちらでも好みの範疇だけど、放出型は防御力に0.8倍の補正がかかるから、防御力UPは効果が薄い
HPは放出型のために残しておくといいかも

443: 名無しさん 2018/06/12(火) 21:31:28.25
>>331
遅レスだけど、品質と違ってキットは0.8倍になる前の数値に掛かるから出力と放出で上昇値同じ
出力で防御上げすぎても敵攻撃力超えた分は無駄になるから、Lv80装備になるとすでに上限来てることが多い
だから放出に付けたほうがDEFキットは活躍する

452: 名無しさん 2018/06/12(火) 21:35:55.49
>>443
その説明だと実際の上昇値は0.8倍になることにならないか?

465: 名無しさん 2018/06/12(火) 21:41:19.55
>>452
0.8倍は最終値に掛かってるわけじゃないから
計算式だとキットは0.8倍掛かる前の数値を参照して最後にプラスしてる感じか

344: 名無しさん 2018/06/12(火) 20:25:58.00
放出にはやっぱ属性UPだよな~。で出力にはDEFだよな~。
結果HPが余る。

346: 名無しさん 2018/06/12(火) 20:28:22.94
HPはほぼ愛花専用キットでしょ
強さよりロマンを優先する人向け

347: 名無しさん 2018/06/12(火) 20:28:48.00
出力が主力だから物理攻撃力↑キットはよ

349: 名無しさん 2018/06/12(火) 20:35:15.12
>>347
安易にパラメータバランスを変えるとインフレががが

350: 名無しさん 2018/06/12(火) 20:38:13.49
>>349
属性アップの通常攻撃版と考えるとそうでも無いような

351: 名無しさん 2018/06/12(火) 20:40:08.79
ワッハッハ
状態異常耐性・付与のキット来いチャージ短縮も

355: 名無しさん 2018/06/12(火) 20:43:36.54
防御上げても弱点属性はあんまり軽減できないし回復は最大HP参照するしで正直HPキットの方が欲しいわ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528763511/

まとめ
キットの防御UPとHP増加、どういう風に使い分けてる?

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