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キャラクター(アクトレス) 相談・質問

【アクション】リタさんのハンマーダッシュって難易度高いよなwwwwwゆみさんのベッケンシュタイン・レイはすぐ慣れたのに…

リタ 天使

452: 名無しさん 2019/03/01(金) 09:56:10.57
zOU9Qwb
リタさんのハンマーダッシュの出る条件が分からないんすけどどうやればいいっすか?

455: 名無しさん 2019/03/01(金) 09:59:54.64
>>452
公式でアリスギアPが動画上げてるっす
ハンマーの頭が自分の正面に来た辺りでもいっちょ押すっす

456: 名無しさん 2019/03/01(金) 10:00:14.75
>>452
ギアPの動画見て練習
ハンマー振ってリタの正面ちょっと越えたあたりでタップすると出る

454: 名無しさん 2019/03/01(金) 09:58:43.09
1段目が出きる前にタイミングよくクロスボタンをもう一度タップか上フリック
上フリックの方がやりやすいよ

457: 名無しさん 2019/03/01(金) 10:00:32.45
>>454,455
サンクっす練習してみるっす

459: 名無しさん 2019/03/01(金) 10:02:34.64
俺は突進から直接爆砕ができないんだけどねHAHAHA

464: 名無しさん 2019/03/01(金) 10:05:36.18
なんかリタのダッシュは安定して出せないんだよな…
ベッケンシュタイン・レイはすぐ出来たのに

465: 名無しさん 2019/03/01(金) 10:06:31.58
突進から直接爆砕のタイミング本当にむずい
指が追いつかない

直接爆砕狙うなら上フリックじゃなくてタップの方がいいかもね

471: 名無しさん 2019/03/01(金) 10:15:46.60
ダッシュ爆砕は難しいよね
マルチだと全然だわ
というか通常派生じゃダメだったのか、スマホのクソみたいな操作性で何故タイミングとかいう要素を入れたのだろうか

476: 名無しさん 2019/03/01(金) 10:19:16.60
>>471
家庭用ゲーム機ならともかくスマホという糞みたいに制限されたUIで可能なテクニック要素なのでは。

482: 名無しさん 2019/03/01(金) 10:24:00.22
>>471
マルチだと全然と自分で言ってるのだし、スマホの操作性より通信同期の問題だろう
つまるところ、調査しろと言うことだな

484: 名無しさん 2019/03/01(金) 10:25:37.98
>>482
やはり全ての解は調査に収束する…

511: 名無しさん 2019/03/01(金) 10:46:44.96
>>482
いやすまん、普通に焦ってミスるだけだ
調査の敵とか弱いし、落ちても問題ないしで気楽に殴れるけどマルチだと変に気負ってな
爆砕派生ミスで叩きつけとかするとミスってんのが周りにもモロバレだし

512: 名無しさん 2019/03/01(金) 10:52:45.63
>>511
正直殴ってるか殴ってないかくらいしか見てないから気にしてる暇があったら一発でも多く殴れ

517: 名無しさん 2019/03/01(金) 10:56:03.51
>>511
派生ミスよりも殴らない方が悪い
大丈夫だ、全てのキャラに派生付いてるわけじゃないんだ。

だから、殴れ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551361245/

まとめ
リタさんのハンマーダッシュって難易度高いよなwwwwwゆみさんのベッケンシュタイン・レイはすぐ慣れたのに…

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