13: 名無しさん 2018/06/26(火) 23:44:26.17
勢いがついてるだけに、コラボキャラのバランスが気になってしょうがない
コラボでやらかして、一気に人が減ったアプリとかたくさんあるからなぁ…
コラボでやらかして、一気に人が減ったアプリとかたくさんあるからなぁ…
35: 名無しさん 2018/06/26(火) 23:54:13.24
>>13
プラモ産のキャラの専用ギアコードがあるみたいだし轟雷は限定じゃなくて普通に追加扱いなんじゃないかなと願ってる
プラモ産のキャラの専用ギアコードがあるみたいだし轟雷は限定じゃなくて普通に追加扱いなんじゃないかなと願ってる
14: 名無しさん 2018/06/26(火) 23:44:31.16
ほんといいゲームだと思うけどさキャラの追加スピードと育成にかかる時間が釣り合わなすぎると思う
新キャラのギア揃う前に既につぎのキャラ来てるし
新キャラのギア揃う前に既につぎのキャラ来てるし
22: 名無しさん 2018/06/26(火) 23:49:21.30
>>14
スタミナフリーなんだから釣り合わせるなんて無理っしょ
廃人は一日中やってどんどん育成進めるし
逆にゆるくやる人はのんびーり遊ぶんでどんどん溜まってく
どっちを優先しても絶対どっちかはペースがあわない
スタミナフリーなんだから釣り合わせるなんて無理っしょ
廃人は一日中やってどんどん育成進めるし
逆にゆるくやる人はのんびーり遊ぶんでどんどん溜まってく
どっちを優先しても絶対どっちかはペースがあわない
29: 名無しさん 2018/06/26(火) 23:52:32.02
>>22
いやだから育てる前に飽きちゃう人多いんじゃない?
廃人ペースに合わせてるから普通の人全然育成おいつかないんだもん
いやだから育てる前に飽きちゃう人多いんじゃない?
廃人ペースに合わせてるから普通の人全然育成おいつかないんだもん
34: 名無しさん 2018/06/26(火) 23:54:02.05
>>29
普通の人に合わせたら廃人やる事なくて飽きるんじゃね?
スタミナ制のものだったら育成ペースを
ある程度コントロールもできるけど、スタミナがない以上
万人に合わせるたペース配分なんて絶対不可能だよ
絶対にどっかで誰かは不満がでる
普通の人に合わせたら廃人やる事なくて飽きるんじゃね?
スタミナ制のものだったら育成ペースを
ある程度コントロールもできるけど、スタミナがない以上
万人に合わせるたペース配分なんて絶対不可能だよ
絶対にどっかで誰かは不満がでる
38: 名無しさん 2018/06/26(火) 23:56:35.58
>>34
廃人だったらスタミナ課金してどの道すぐに終わらせるとおもうんだが?
廃人だったらスタミナ課金してどの道すぐに終わらせるとおもうんだが?
53: 名無しさん 2018/06/27(水) 00:01:52.95
>>38
それも含めてコントロールが出来るって話だぞ
それも含めてコントロールが出来るって話だぞ
20: 名無しさん 2018/06/26(火) 23:48:17.67
改めて考えると、このモデリングでこの追加ペースって凄いな…
21: 名無しさん 2018/06/26(火) 23:49:11.80
モーション数が犠牲になってる感ある
27: 名無しさん 2018/06/26(火) 23:50:33.01
>>21
キャラが増えるにつれてモーションの使いまわしが気になるよね・・・
初期の頃は性格が似てるキャラが一部共通って感じで済んでたけど
キャラが増えるにつれてモーションの使いまわしが気になるよね・・・
初期の頃は性格が似てるキャラが一部共通って感じで済んでたけど
23: 名無しさん 2018/06/26(火) 23:49:40.36
モーションは課金で買いたいよね
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530021451/
まとめ
新キャラ追加ペースが速すぎ問題←モーション数が犠牲になってる感あるわ