303: 名無しさん 2019/03/07(木) 09:52:42.93
マルチ得意隊長に聞きたいんだけど、ゾ☆の開幕誘導弾の時って殴りにいったほうがいいの?
上手い人に合わせて殴りに行くと被弾しまくるんだけど、できないならおとなしく見てていい?
308: 名無しさん 2019/03/07(木) 09:57:07.21
>>303
自分は殴りに行ってる
自分の技術では被弾を無くすことは出来てないので運ゲーではあるけど、
アーマー付いて移動力の高い両手なら躊躇なくいける
ハンマーはリタのダッシュ派生とかニーナくらいスピードが無いと貼り付けない
ランスと片手はアーマー無いので祈りながら追う
312: 名無しさん 2019/03/07(木) 10:01:24.50
>>308
ニーナさんはスピードまであるのか
氷壊れキャラの一角ですな
硬い疾い(ハンマー内)元気モリモリウルトラパワーですな…
317: 名無しさん 2019/03/07(木) 10:18:43.94
>>312
ZZ時代みたいな大型アーマーとかすごいそそる…
超速ハンマーとかボトムス接射とかロマンの塊
318: 名無しさん 2019/03/07(木) 10:21:19.88
>>312
ニーナは別にスピードはないっす
むしろ重装型なんで遅いっす
でもボトムスキルが優秀なんで移動にはあまり困らないっす
ただボトムスキルも近接してから使うのが有効なんで使い所が難しいっす
320: 名無しさん 2019/03/07(木) 10:22:30.38
>>312
ハンマー振りが速いがスピードは重足よ
ただ超重火力コンセプトなので多少被弾しても先に駆逐するタイプ
315: 名無しさん 2019/03/07(木) 10:05:51.45
>>308
ありがとうございます
自分の技術ではニンニン位しか今のところできそうにないけど、足手まといにならないよう練習します
316: 名無しさん 2019/03/07(木) 10:12:33.65
>>315
何で殴るにしても足を止めないようにして、ステップを挟んで無敵時間あるだけで被弾リスクは抑えられるから、
あとはアーマーのつく攻撃できる武器種ならラッキー、DEFアップとかダメージカットのバフつけれるならつけるくらいじゃない?
バフは連戦の管理で開幕つけたく無い場合もあるだろうけど、色々ステージの詰め方考えてる時が楽しいよね
311: 名無しさん 2019/03/07(木) 10:01:14.40
>>303
両手剣なら1ステでガンガン殴る
ハンマーなら3段出し切りの衝撃波当てる
片手剣は2段止めステキャンで殴る
ステップは蛾の進行方向見て合わせる
ってやってるどれも被弾は気にしてない
ランスはマルチで使ったことないからわからないや
313: 名無しさん 2019/03/07(木) 10:01:34.81
>>303
とりあえず開幕直後だけ、モスが弾撃ち始める前に出し切りで殴ってみてほしい
まあゲストだとヒットしないかもだけど…
4人全員行ってたら被弾する前にスタン取れますよ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551878018/
まとめ
マルチで上手い人に合わせて殴りに行くと被弾しまくるんだけどwwwwwもう見てるだけでいいかなwww?←ベテラン隊長さんの回答がこちらですwwww
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