*

攻略・編成・立ち回り

【不具合修正】ジニーのライフル結局元に戻ってしまったな....実際どれくらい変化した?

ジニーアナザー

404: 名無しさん 2019/03/28(木) 14:32:21.18
ジニーのライフル結局戻ったんか
射程内からジニライだけでも許してやって欲しかった

411: 名無しさん 2019/03/28(木) 14:36:05.27
>>404
直線ビームは全部弱体化されたね
エネ砂もビーム残像時間短くなって敵が消滅する感じなくなったし酷い修正だわ

417: 名無しさん 2019/03/28(木) 14:37:23.66
明日のアプデでジニライが実質弱体化されるわけか…
すぐ修正したならまだしもこんなに遅れた修正とか
もう元に戻れないなせっかくジニー使う頻度増えたってのに

429: 名無しさん 2019/03/28(木) 14:41:25.20
エネ砂ビーム残存時間は変わってなかったはずだが
横に流れるルイカの2体目に残存かすってたのが例のバグで当たらなくなった→残存短くなった?→ビームが敵の中心を的確に捉えるようになった影響で前と射撃位置が微妙に変わったせいだった
ていう流れだったような

435: 名無しさん 2019/03/28(木) 14:42:35.26
>>429
残存時間はある?
立ち射の巻き込みまくってる感じがないから
すごい不便になっとる

438: 名無しさん 2019/03/28(木) 14:44:29.35
>>435
29さんでちょっとやってみたけど
若干照準のブレがなくなってかすり巻き込み減ったかもしれんが
残存時間は変わってないように感じる

横移動する的にはまとめて当たるからさほど使用感かわんない
変わるような運用してる人がいればその限りではないが、俺の使い方では特に問題ないなあ

436: 名無しさん 2019/03/28(木) 14:43:11.72
今更エネ砂下方修正は1年遅いというか…せめて調査以外のコンテンツ追加してからにすればいいのに
穴シタラとらせてから修正はないわ

439: 名無しさん 2019/03/28(木) 14:44:58.33
>>436
ビーム残存時間あるっぽい意見もあるから
まだ下方修正決まったわけじゃないっぽい
俺の早とちりの可能性あるからもうちょい調査で検証してくるわ

452: 名無しさん 2019/03/28(木) 14:48:51.05
>>436
Ver1.14.0で挙動が変わったのを戻しましたって書いてあるんだが…
勝手に勘違いして勝手に切れてちゃ世話ないな

455: 名無しさん 2019/03/28(木) 14:51:43.89
>>452
すべてが文面通りなら会長の修正があんな騒ぎになってないでしょ
まあ要確認なのは尤もだ

468: 名無しさん 2019/03/28(木) 14:55:06.38
ジニライは確実に元の感覚に戻ったな
修正おそすぎて慣れてしまったがゆえに痛いなこれは

541: 名無しさん 2019/03/28(木) 15:27:12.54
上が修正後、下が修正前だけど派生ジニライはそのまま元どおりになったって感じっすね
前ダッシュ射撃主力にすればなんとかなりそうっす
https://imgur.com/a/NV9Eq3Q
https://imgur.com/gallery/ti32V2D

547: 名無しさん 2019/03/28(木) 15:30:26.99
>>541
両手を使う前の中距離を>前ダッシュで詰めながら~射撃、だから
この形で正解だと思うんじゃよ(一番最初のあれは、一体なんだったんだ、って言う

550: 名無しさん 2019/03/28(木) 15:32:45.13
ジニーライフルの前射ってバグだったのか
すげぇ殲滅力だったのに悲しい
あと穴ニーのSPも修正対象だったのか横射の銃口補正弱くなってるな
まぁこれからはシャーリーの時代だからええけども

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553700132/

まとめ
ジニーのライフル結局元に戻ってしまったな....実際どれくらい変化した?

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-攻略・編成・立ち回り