784: 名無しさん 2019/04/22(月) 01:58:30.37
いままで他のキャラは両手剣だったら初段連打で終わりとかのつまらないアクションだったからな
固有の動きが追加されてきてるから使い込む人は増えていくんじゃないっすかね
787: 名無しさん 2019/04/22(月) 02:07:45.20
>>784
ごちゃついててめんどくさいという声もあるんでなんともいえない
788: 名無しさん 2019/04/22(月) 02:09:38.25
>>784
派生出すなとは言わないけど
派生の入力は統一して欲しい
790: 名無しさん 2019/04/22(月) 02:16:21.60
確かに複雑化するのはいいけど一部キャラならまだしも
全キャラにそれをやられるとさすがにしんどい...
799: 名無しさん 2019/04/22(月) 02:30:11.86
>>790
スレwikiのどっかに派生クロス攻撃コマンド一覧表みたいなのがいるかもシレンね
794: 名無しさん 2019/04/22(月) 02:23:46.62
統一したらしたで全員似たような仕上がりになるんじゃないですかね・・・
796: 名無しさん 2019/04/22(月) 02:27:40.04
踏み込んで0距離で殴る仕様の時点で近接の立ち回りは殴れる時に近づいて効率のいい攻撃パターン繰り返すだけだからねぇ
射程差による間合いの取り方が違うとかならまだしも0距離殴りのパターンにバリエーションがありますというだけではちょっと
811: 名無しさん 2019/04/22(月) 02:50:09.01
>>796
多少の遠距離攻撃がある人も予備動作がね
立ち回りそのものに一石を投じたアナザージニーも後が続かず、というよりそもそもSPという
798: 名無しさん 2019/04/22(月) 02:29:56.67
むっちゃんのハンマーにも派生が欲しいっす…
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555825401/
まとめ
アクトレスの動きを複雑化する方が使い込む人は増える!?←ユーザーさんの反応がこちらwwww
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