399: 名無しさん 2019/06/01(土) 01:11:00.22
今回のマルチの得点方法改定で
ほぼ毎回トップになれて俺隊長歓喜
今まで頑張っても10万以下の時が結構あったから嬉しいわ
あと、結構ステキャン改変で苦労してる隊長居るんだな
いつもより倒すの時間かかってる気がする
俺はちょっと前からブースト管理しながら殴ってたからたまに2ステなるくらいで済んでる
524: 名無しさん 2019/06/01(土) 02:38:07.27
>>399
高機動だと2ステ常用楽勝で、たまに1ステも混ぜられるけど
通常機動でも早いテンポの2ステだとブースト回復は間に合わない高機動はただでさえ強いのに、相対的に攻撃力があまり落ちてない上に、
怜ちゃんやジニーは、今まではマルチでそんなに使いどころがなかったギアスキルのブースト無限の価値が高まって相対的に更に強キャラ化という
今までの爽快感が好きだったからバランス調整はしたうえで操作感は戻してほしいな
538: 名無しさん 2019/06/01(土) 03:00:28.97
>>524
高機動ってどこから高機動?SPD400以上?
今日、マルチで使ったのはヨロ、ムッちゃん、ゆみさんだけど
ゆみさんが時々1ステ失敗してたなぁ
(あ、冷撃でタマ隊長がいてたからブースト使用低減されてたかも)
まぁ、敵に近づいてすぐはステキャンしにくくなったね
542: 名無しさん 2019/06/01(土) 03:04:33.27
>>538
専用ボトムスのSPDが280なら高機動、240ならバランス
ゆみもよろもバランスだけど
よろはギアスキルの浸食のついでにブースト軽減効果があるから、その間は使用感がおおよそ素の高機動と似た感じになる
(よろはあまり使い込んで無いし、ちょっと触った感覚的なところだけど)
543: 名無しさん 2019/06/01(土) 03:06:33.11
548: 名無しさん 2019/06/01(土) 03:15:29.22
>>542
なるほど。だから今日のメンバーは違和感無かったのか
マタギとか他のバランスキャラで確認しないといけないな…>>543
ありがとう。区分けしてるの初めて知ったww 今まで数値しかみてなかったわ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1559307041/
まとめ
ステキャン変更により相対的に強くなったのはこの2人!!←早く慣れてトップ取り続けたいな…
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