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雑談・ネタ

【マルチ】STGなのにマルチだとクロスで殴る方が早い現状っておかしくないか? ←マルチがメインじゃないから問題ないだろwww

マルチ

666: 名無しさん 2019/06/05(水) 13:27:07.48
ほぼクロスのみなマルチの絵図は酷すぎる
STGじゃないよこんなの

672: 名無しさん 2019/06/05(水) 13:30:19.01
>>666
マルチメインならわかるけど、そうじゃないからこそマルチでのクロスなんでしょ

673: 名無しさん 2019/06/05(水) 13:30:32.61
>>666
おっ近接武器使えるSTGの話する?アインハンダーとか

676: 名無しさん 2019/06/05(水) 13:32:17.23
>>673
レイディアントシルバーガンでもいいぞ

677: 名無しさん 2019/06/05(水) 13:32:45.59
>>676
dWgXTwH
「やぁ」

679: 名無しさん 2019/06/05(水) 13:33:14.44
>>666
3Dのアクションシューティングってだいたいメイン射撃は弾数性の時間経過リロードでその分ちゃんと火力もあるように設定されてるのが多いけどこっちは弾も無限でクールタイムもないからそれ前提の調整になっちゃってる弊害だな

674: 名無しさん 2019/06/05(水) 13:30:50.22
スリケンマルチ楽しいぞ

682: 名無しさん 2019/06/05(水) 13:35:30.69
>>674
そういえばいつだったかクロス禁止手裏剣限定マルチっていうのやってたな
俺は参加できなかったけど手裏剣だけで問題なく柱を倒せたと聞いた

701: 名無しさん 2019/06/05(水) 13:50:11.69
>>682
スリケンマルチ楽しかったぞ
カトンノジツを如何に当てるかがキモだった
スリケンだけでモスがスタンしたりと発見はあったけどたまにやるから楽しいって程度の感じ

689: 名無しさん 2019/06/05(水) 13:40:14.12
敵の攻撃力上げて、うかつに近づいたら一瞬で溶けるようにする
ダウン値上げて、簡単にピヨらないようにする
こうすればショットはもっと輝くようになると思う

今のバランスを崩せとは思わんけど
もし高難易度マルチ部屋が実装されたら、こういうバランスでやってみたい

704: 名無しさん 2019/06/05(水) 13:52:57.60
>>689
それだと砂一択になってバランスも何も無くなるし、重装カテゴリが益々不遇になる

709: 名無しさん 2019/06/05(水) 13:56:55.31
>>704
そこはパラメータの調整次第でしょ
「クロス一択」「砂一択」の中間のバランスがあるはず
(いやまあ今でもクロス一択とは思わんけどな)

719: 名無しさん 2019/06/05(水) 14:01:59.00
>>709
(むしろ現在の状況、困った時もクロス脳筋でそれなりに丸く収まるという意味ではとてもマイルドなので下手に弄れないのがアレよね)

749: 名無しさん 2019/06/05(水) 14:35:49.15
>>709
砂大正義なのは射程と弾速の問題だから、武器側いじらないことにはどーにも

692: 名無しさん 2019/06/05(水) 13:41:22.17
正直全員でタコ殴りしてるのは絵面的に面白くない

700: 名無しさん 2019/06/05(水) 13:48:45.62
>>692
サクサクでいいけど楽しいかって言うと微妙な感じはしてた
ピヨリづらければ射撃と近接のターンが別れてきそうだけど
サクサク済ませられればいいんだよって人からは不評かもしれんし難しいね
とりあえず操作性の違いに関してはお問い合わせしてみるかな

702: 名無しさん 2019/06/05(水) 13:51:44.78
マルチはやる意味が薄いくらいでいい
全くの無意味でもないし
マルチの重要度が上がると、いろいろと面倒くさいことになる

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1559636808/

まとめ
STGなのにマルチだとクロスで殴る方が早い現状っておかしくないか? ←マルチがメインじゃないから問題ないだろwww

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