515: 名無しさん 2019/07/11(木) 14:04:19.07
近接の判定時間だけだしそこまで変わらないのでは
519: 名無しさん 2019/07/11(木) 14:05:16.08
弱体化というか振り切ってるのにまだ当たり判定残ってるのかよって部分だろうし
521: 名無しさん 2019/07/11(木) 14:06:12.54
なんだ近接攻撃だけかー でもまぁあいつらの判定はマジでおかしかったしなぁ
ところで回転が完全に止まってるのに当たり判定残ってるセルケトさんの尻尾振りは?
526: 名無しさん 2019/07/11(木) 14:07:34.71
あとはセルケトのぶっ刺しと特異セルケトの回転やな
530: 名無しさん 2019/07/11(木) 14:08:15.46
ヴァイス側からしてみればリーネちゃんのSPのがよっぽどクソ判定である
532: 名無しさん 2019/07/11(木) 14:09:10.58
>>530
あれってどういう理屈で後続にダメージ入ってんのかね
533: 名無しさん 2019/07/11(木) 14:10:28.03
>>532
本来なら戦艦主砲並の口径になっちゃうけどクラスター弾ってのが近いんじゃない?
まあ単純にリーネちゃんのSPはただの演出になってるけど
531: 名無しさん 2019/07/11(木) 14:09:03.96
当たり判定ね
明らかにスキル回避してVWも次の行動始めてんのに食らってたもんな
534: 名無しさん 2019/07/11(木) 14:11:09.61
今マルチハードでVW君見てきたけど見た目通りの判定になってるわ
これはフェアプレー精神を感じる
535: 名無しさん 2019/07/11(木) 14:14:13.06
VWの接近攻撃の判定ね
あれは明らかに振り切った後でも近寄ったら喰らったりしておかしかったな
537: 名無しさん 2019/07/11(木) 14:15:07.99
柱の衝撃波の判定も修正すべきなのでは?
582: 名無しさん 2019/07/11(木) 14:37:24.28
>>537
柱の判定修正されたら多分リーネ砲の謎判定も消えてしまうと思う
543: 名無しさん 2019/07/11(木) 14:18:13.43
柱の衝撃波はカウンターのいいエサでしょ
550: 名無しさん 2019/07/11(木) 14:20:57.15
蠍回転とか柱衝撃波とかは、当たり判定短くするんじゃなくてエフェクトをちゃんと残留してるのが見えるようにしてくれたら…
あれ短くしたら簡単に抜けられすぎるよね
563: 名無しさん 2019/07/11(木) 14:28:05.67
VWの斬撃とかエネライとか
このゲーム全般的に攻撃判定の持続残りすぎだろとはずっと思ってる
576: 名無しさん 2019/07/11(木) 14:35:23.75
VWくんの近接見てから反撃余裕でした、からの判定残っててあうーんは納得出来ないレベルで判定残ってたから良い修正っすね
ついでにマルチのスプレッドくんも弱体化してどうぞ(巻き込み
柱に隠れて完全な死角から全弾当ててくるスプレッドくんは許されない
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562773210/
まとめ
VWの当たり判定修正はまぁ当然だったわなwwwwwセルケトの回転や柱の衝撃波はまだですか…?