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高難易度に高難易度にエジプトネタが多い理由を考えてみた結果wwwwww

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13: 名無しさん 2019/07/12(金) 01:31:39.35
高難度クリアできたけどファルコンの弾幕が意味不明でスキルの無敵やSPでごり押しになってしまった 今回は属性組み合わせの関係で文鳥大活躍だったんだけど薫子さんもやっぱり使えるんだろうか 文鳥に慣れたせいかもしれないけど薫子さんの強みが分からん・・・
 
16: 名無しさん 2019/07/12(金) 01:34:06.63
>>13 薫子さんの強みはランスの下派生が強いんだってさ(伝文系) 下派生の無敵フレームが長くてガンガン前行っても被弾しにくいらしい あとショットギアも砂とライフルの合いの子みたいな運用ができるらしい
 
18: 名無しさん 2019/07/12(金) 01:38:40.07
>>13 右ルートは薫子さんソロクリアしてる人がいたからやってみたけど普通に出来てビビる程度には強いっす 強みとしては無敵がすぐ出せるクロスとボトムスの無敵があるので、高い防御性能+SP回復 クロス自体も振りが早く火力も出るので一発でごっそり持ってかないで、とにかく堅実に削り続ける感じっす
 
15: 名無しさん 2019/07/12(金) 01:33:29.41
高難度はギアの無敵時間駆使するようなとこあるから薫子さんは大活躍する
 
19: 名無しさん 2019/07/12(金) 01:40:32.77
ファルコンの弾幕意味不明だけど天音ちゃんで殴り愛したら向こうが先に死ぬな ファルコンくんは右側行きね
 
29: 名無しさん 2019/07/12(金) 01:55:24.69
なんで高難易度にエジプトネタが多いのだろう セルケトやオベリスクは元からエジプトだけど、ケプリとかいうよくわからんのもエジプトだし、ファルコンがホルス枠におさまったし そのうちゼロシフトするケルベロス特異型がアヌビス枠で来そうっす
 
44: 名無しさん 2019/07/12(金) 02:08:05.29
>>29 社名がピラミッドだからだろ
 
50: 名無しさん 2019/07/12(金) 02:09:47.30
>>29 兵器の命名法則において一定の法則を決める場合 ネタの数が大事になる 駆逐艦が軍人の名前(米)やアルファベット単語(英)なのは一杯作るから 逆に戦艦だの空母だの金食い虫は最高権力者なり王族なり希少な名前を付けるのは士気高揚や肖るのもあるけど 「ネタが尽きるほど沢山作んじゃねーぞ馬鹿」 って切実なお話でもある (米海軍の空母は旧戦場だったけどWWIIにてネタが尽きかけるほど作って、後でめっちゃ困った) で、敵に多神教の神霊の名を付けるのは 「ネタが尽きる前に戦いが終わって欲しいなー」 って意味なんだけど 同時にこの戦いがNKKな事をお察ししてるという事でもある
 
30: 名無しさん 2019/07/12(金) 01:57:24.76
オシリス!ラー!
 
31: 名無しさん 2019/07/12(金) 01:57:40.88
シタラがガネーシャだから つまりアリスギアの真の黒幕はシタラ
 
32: 名無しさん 2019/07/12(金) 01:59:13.92
(ガネーシャはインドです……ユーラシア大陸です……)
 
33: 名無しさん 2019/07/12(金) 02:00:47.21
隊長の神話知識はガバガバ
 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562854585/

まとめ
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