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【画像あり】星3打撃キット1個装着前後のステ値参考にどうぞ←数値でわかるんだな

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49: 名無しさん 2019/08/15(木) 20:58:24.54
封鎖宙域キットの当たりは斬撃及び打撃キットでいいのかな?(まだ封鎖宙域行ったことがないマン
 
64: 名無しさん 2019/08/15(木) 21:06:54.69
不安定なのに期待するぐらいなら普通の属性キット付けるかなぁ俺は
 
68: 名無しさん 2019/08/15(木) 21:10:04.43
キットが付け外しできればたまーに出番もあるかもしれないんだかね
 
69: 名無しさん 2019/08/15(木) 21:11:47.10
キットはHPが無難というか最適解という気がしないでもない
 
75: 名無しさん 2019/08/15(木) 21:19:32.03
一応☆3打撃キット1個装着前後のステ値参考 属性値は変わらないから出力の娘なら意味あるかなー程度なんで放出なら属性一択 no titleno title
 
80: 名無しさん 2019/08/15(木) 21:24:32.72
>>75 最終ダメージ補正じゃなくて一次属性分かよ…
 
81: 名無しさん 2019/08/15(木) 21:24:34.41
>>75 おお、ちゃんと数値でわかるんだね やっぱ火力の欲しい出力系用だね
 
78: 名無しさん 2019/08/15(木) 21:22:56.35
属性キットがショットとクロスに適応されるのに対して近接は近接だけなのがネックかね 属性キット4と近接キット4の殴りダメージ差がどれだけあるか分かればもう少し分かりやすい指標になるんじゃが
 
110: 名無しさん 2019/08/15(木) 21:39:18.64
>>78 物理は5%で属性は4%だけどダメージの計算式的にどうなるやら
 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565862578/

まとめ
星3打撃キット1個装着前後のステ値参考にどうぞ←数値でわかるんだな

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