190: 名無しさん 2019/09/16(月) 15:12:14.70
ノーマルむっちゃんもってるし穴はいいや
193: 名無しさん 2019/09/16(月) 15:13:32.45
>>190
でもビーストモード見てると楽しそう感ちょっとない?
でもビーストモード見てると楽しそう感ちょっとない?
216: 名無しさん 2019/09/16(月) 15:26:10.58
>>193
傍から見ている分には楽しそうなのよ
でも操作している本人はめっちゃ忙しい
タップ&フリックの手数がそのまま攻撃力になるからね
傍から見ている分には楽しそうなのよ
でも操作している本人はめっちゃ忙しい
タップ&フリックの手数がそのまま攻撃力になるからね
195: 名無しさん 2019/09/16(月) 15:14:30.58
ビーストモードは無敵にして
202: 名無しさん 2019/09/16(月) 15:18:00.89
ムッチャンの本体は穴のがいいって誰か言ってなかった?
spはノーマルにするとか
spはノーマルにするとか
203: 名無しさん 2019/09/16(月) 15:20:29.22
>>202
穴はSP40%前後ステップ強化クロス特化でマルチ用だよね
ノーマルしかないからマルチでSP貯まりにくくて辛い
穴はSP40%前後ステップ強化クロス特化でマルチ用だよね
ノーマルしかないからマルチでSP貯まりにくくて辛い
204: 名無しさん 2019/09/16(月) 15:20:41.70
>>202
まぁオリジナルむっちゃんは出力でショット得意なのに
SPは近接依存だったりで全然噛み合ってないからね
穴むっちゃんは変質放出のクロス得意だから対大型なら絶対こっちのが良い
穴SPはトランザムの例に漏れずSPゲージ激重だからオリジナルのが良いってことよ
まぁオリジナルむっちゃんは出力でショット得意なのに
SPは近接依存だったりで全然噛み合ってないからね
穴むっちゃんは変質放出のクロス得意だから対大型なら絶対こっちのが良い
穴SPはトランザムの例に漏れずSPゲージ激重だからオリジナルのが良いってことよ
221: 名無しさん 2019/09/16(月) 15:31:14.23
>>202
もうすでに回答されているけど、クロスでガンガン攻めるには穴が向いている
でも穴SPには無敵ないしフィニッシュ入れると完全無防備な隙がめっちゃあるので発動する前に潰されたりする
やべぇという緊急時には向かない、ので無敵ありダメージありのど安定ノーマルSPが役に立つ
もうすでに回答されているけど、クロスでガンガン攻めるには穴が向いている
でも穴SPには無敵ないしフィニッシュ入れると完全無防備な隙がめっちゃあるので発動する前に潰されたりする
やべぇという緊急時には向かない、ので無敵ありダメージありのど安定ノーマルSPが役に立つ
207: 名無しさん 2019/09/16(月) 15:22:35.94
奇数面で40%ゲージチャージがあるんですわ穴ムツは
211: 名無しさん 2019/09/16(月) 15:23:48.08
ショット得意でSPが近接依存ってダメなの?
キャラの得意武器さえ装備してればいいんじゃなくて?
キャラの得意武器さえ装備してればいいんじゃなくて?
214: 名無しさん 2019/09/16(月) 15:24:57.74
>>211
単純にSP火力が低めになってしまうということかな?
単純にSP火力が低めになってしまうということかな?
217: 名無しさん 2019/09/16(月) 15:26:14.72
>>211
近接SPはダメージ量が近接で変わるから
近接SPはダメージ量が近接で変わるから
219: 名無しさん 2019/09/16(月) 15:29:24.18
【】相手にビーストインストールしてヒャッハーすると楽しい
222: 名無しさん 2019/09/16(月) 15:32:16.89
むっちゃん、エネ砂の時点で頭一つ抜けた調査周回適性があるんだけど
ボトムトップスが今一雑魚処理に向いてないのがかなしみ
ボトムトップスが今一雑魚処理に向いてないのがかなしみ
231: 名無しさん 2019/09/16(月) 15:38:34.09
>>222
トップスはVW対策
無敵発動と同時に近づいてスキルの白子玉と共に殴り入れて速攻で倒す
ボトムスも火柱の位置を想定して距離を合わせれば良いし無敵もあるから緊急回避に使える
トップスはVW対策
無敵発動と同時に近づいてスキルの白子玉と共に殴り入れて速攻で倒す
ボトムスも火柱の位置を想定して距離を合わせれば良いし無敵もあるから緊急回避に使える
234: 名無しさん 2019/09/16(月) 15:39:18.85
SPって得意武器持ってれば最大威力出てると思ってたけどさっきのレス見ると依存武器自体の数字も関係してるっぽいし70止めじゃダメなのか
257: 名無しさん 2019/09/16(月) 15:58:40.61
>>234
ガチで勘違いしたままになりそうだから訂正しとくと武器そのものの性能は全く関係ないぞ
一応説明しとくとSP威力の変動はマスター○○とか○○訓練とかのパッシブの効果ね
今回むっちゃんが通常だと下がるって言われてるのはSPが近接で
通常パッシブが戦槌訓練、穴パッシブがハンマーエキスパートだから
穴の方が近接に対する補正量大きいからって話ね
ガチで勘違いしたままになりそうだから訂正しとくと武器そのものの性能は全く関係ないぞ
一応説明しとくとSP威力の変動はマスター○○とか○○訓練とかのパッシブの効果ね
今回むっちゃんが通常だと下がるって言われてるのはSPが近接で
通常パッシブが戦槌訓練、穴パッシブがハンマーエキスパートだから
穴の方が近接に対する補正量大きいからって話ね
241: 名無しさん 2019/09/16(月) 15:43:41.02
ノマむっちゃんしかいないから基本ショット運用だけど
そうなるとむっちゃんの「ぶっ飛ばすよ!」が摂取できない
かなしみ
そうなるとむっちゃんの「ぶっ飛ばすよ!」が摂取できない
かなしみ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568589746/
まとめ
アナザーむっちゃんって性能面ではどうなの? ←SPは大型相手なら便利だけど無敵がないんだよな…
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