642: 名無しさん 2019/11/26(火) 00:28:14.79
マルチのシタラちゃん運用ってみんながワーワーキャーキャー戦ってるのをはるか遠くから眺めながら適当にスナイパー撃って
SP溜まったらのこのこやってきて「すごいのいっちゃうぞー」でいいの?
SP溜まったらのこのこやってきて「すごいのいっちゃうぞー」でいいの?
646: 名無しさん 2019/11/26(火) 00:30:22.12
>>642
それ典型的シタラ―で地雷のテンプレやで…
やりでツンツンかトップスのスキルのアームを2段キャンセルと密着ボトムススキルで頑張って
それ典型的シタラ―で地雷のテンプレやで…
やりでツンツンかトップスのスキルのアームを2段キャンセルと密着ボトムススキルで頑張って
647: 名無しさん 2019/11/26(火) 00:31:26.16
>>642
アームとランスでガンガン殴るんだぞ
アームとランスでガンガン殴るんだぞ
652: 名無しさん 2019/11/26(火) 00:33:26.54
>>642
なるほど
トップスの使い道がいまいちよくわからなくてその典型的シタラーになってたわ
なるほど
トップスの使い道がいまいちよくわからなくてその典型的シタラーになってたわ
655: 名無しさん 2019/11/26(火) 00:38:38.20
>>652
シタラのアームは広範囲かつ長射程の近接攻撃
火力も当然高い
調査でも完全回避狙いじゃないならアーム起動してブンブン振り回すだけでクリアできる
3段目はモーションが長くて吹き飛ばしがあるのでマルチではあまりやらない方が良い
ヴァイスワーカー相手にソレやるとドリブル状態になって、火力出してる気になっても他のメンバーが攻撃できなくなって、結果余計に時間かかったりする
だから2段目でキャンセルを繰り返すと高火力で他のメンバーの邪魔にもならない
シタラは基本的に強いから、がんばれ
シタラのアームは広範囲かつ長射程の近接攻撃
火力も当然高い
調査でも完全回避狙いじゃないならアーム起動してブンブン振り回すだけでクリアできる
3段目はモーションが長くて吹き飛ばしがあるのでマルチではあまりやらない方が良い
ヴァイスワーカー相手にソレやるとドリブル状態になって、火力出してる気になっても他のメンバーが攻撃できなくなって、結果余計に時間かかったりする
だから2段目でキャンセルを繰り返すと高火力で他のメンバーの邪魔にもならない
シタラは基本的に強いから、がんばれ
660: 名無しさん 2019/11/26(火) 00:41:47.52
>>655
サンクス
せっかく引いたので可愛がってみる
サンクス
せっかく引いたので可愛がってみる
648: 名無しさん 2019/11/26(火) 00:31:38.20
シタラといえば結局カルバチョートより通常のほうが武装としては使いやすいと落ち着いたなあ
重装でさえなければ・・・
重装でさえなければ・・・
650: 名無しさん 2019/11/26(火) 00:33:15.28
>>648
でもマルチだとカルバの方が動きやすいよ
でもマルチだとカルバの方が動きやすいよ
651: 名無しさん 2019/11/26(火) 00:33:17.92
>>648
メガミデバイス出た直後は完全上位装備とか言う人もおったけど、俺もノーマルの方が使いやすいわ
重装にも慣れちゃったし
メガミデバイス出た直後は完全上位装備とか言う人もおったけど、俺もノーマルの方が使いやすいわ
重装にも慣れちゃったし
654: 名無しさん 2019/11/26(火) 00:36:45.50
シタラで思い出したんだけど、
シタラのSPってマルチで出すなら穴のディーパバリよりインドラの方がいいの?
シタラのSPってマルチで出すなら穴のディーパバリよりインドラの方がいいの?
661: 名無しさん 2019/11/26(火) 00:42:24.36
カルバチョートは大型寄りの性能だしなあ、攻撃時間を圧縮して再行動を早くしてあるのがミソなわけだし
調査は射程の都合でやっぱり全身ガネーシャになっちゃう
調査は射程の都合でやっぱり全身ガネーシャになっちゃう
667: 名無しさん 2019/11/26(火) 00:56:43.50
カルバボトムスは接近っていうよりブーストなしで回避する手段として使ってる
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1574653842/
まとめ
シタラでマルチなんて適当にスナイパー撃ってSPぶっぱしてればいいだろ!w←これ