548: 名無しさん 2019/11/26(火) 21:15:06.98
タスクキルはあれバグで潰されるだろうし
そうなると高難易度レベルをノーミスやり直し無しでやってくださーいってのはね
敵のパターンも覚えたい場面とかもあるのに
そうなると高難易度レベルをノーミスやり直し無しでやってくださーいってのはね
敵のパターンも覚えたい場面とかもあるのに
551: 名無しさん 2019/11/26(火) 21:17:30.74
>>548
あれ潰せるか?
仕様的に厳しそう
あれ潰せるか?
仕様的に厳しそう
553: 名無しさん 2019/11/26(火) 21:19:35.83
>>551
タスクキルしたら出撃してたキャラが全滅する仕様になるのかも
タスクキルしたら出撃してたキャラが全滅する仕様になるのかも
561: 名無しさん 2019/11/26(火) 21:23:34.93
>>553
MIAかよ
アリスギア世界でもあるのだろうか
MIAかよ
アリスギア世界でもあるのだろうか
558: 名無しさん 2019/11/26(火) 21:21:19.60
>>551
潰せなかったら極地任務の意義がないから何が何でも潰してくると思うよ
やり直し可能ならただの高難易度と変わらないんだし
潰せなかったら極地任務の意義がないから何が何でも潰してくると思うよ
やり直し可能ならただの高難易度と変わらないんだし
571: 名無しさん 2019/11/26(火) 21:30:57.45
>>558
意図したタスクキルか、エラー落ちかはアプリから判断出来ないから、
ペナルティは付けられない
潰すとしたらMMOみたくサーバで動作を管理して保存するしかないが、
そんなん金がかかってしょうがない
だから無理
意図したタスクキルか、エラー落ちかはアプリから判断出来ないから、
ペナルティは付けられない
潰すとしたらMMOみたくサーバで動作を管理して保存するしかないが、
そんなん金がかかってしょうがない
だから無理
595: 名無しさん 2019/11/26(火) 22:02:18.87
>>571
するってぇとタスクキルを知ってるか知らないかで攻略難易度がどえれぇ変わっちまうぞ
それはいいのかって話にならぁ
するってぇとタスクキルを知ってるか知らないかで攻略難易度がどえれぇ変わっちまうぞ
それはいいのかって話にならぁ
607: 名無しさん 2019/11/26(火) 22:11:25.76
>>595
ゲームだと知らないのは調べない奴が悪いからね
知っててもあえて使わず挑むのはカッコいいと思う
ゲームだと知らないのは調べない奴が悪いからね
知っててもあえて使わず挑むのはカッコいいと思う
602: 名無しさん 2019/11/26(火) 22:06:02.54
>>571
それは課金で回復できるスタミナ使うゲームでの話し
コレはスタミナ使わないし中イキ初期化で幾らでもやり直せるんだからその理屈は通じないぞ
それは課金で回復できるスタミナ使うゲームでの話し
コレはスタミナ使わないし中イキ初期化で幾らでもやり直せるんだからその理屈は通じないぞ
608: 名無しさん 2019/11/26(火) 22:12:55.34
>>602
スタミナ式だって消費分巻き戻すだけだぞ
スタミナ式だって消費分巻き戻すだけだぞ
549: 名無しさん 2019/11/26(火) 21:16:33.41
高難易度はいわゆる開発からの挑戦状的な
クリアするとシェル爆撃と称号のご褒美もらえまっせっていうモノで
極地はおそらく調査に飽きた隊長たちへの新たなコンテンツってことじゃね?
実際高難易度と比べると難易度低めだったしな
クリアするとシェル爆撃と称号のご褒美もらえまっせっていうモノで
極地はおそらく調査に飽きた隊長たちへの新たなコンテンツってことじゃね?
実際高難易度と比べると難易度低めだったしな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1574737592/
まとめ
極地任務でのタスクキルは今後潰される可能性!?そうじゃなきゃ高難易度と変わらないからなぁ