65: 名無しさん 2020/01/02(木) 01:50:03.80
天音ちゃんがノーブルヒルズ時代で使ってたエネ砂だったらまた評価違ってたんだろうな
66: 名無しさん 2020/01/02(木) 01:52:33.12
あのバズーカ捨ててダークシャークに戻して
67: 名無しさん 2020/01/02(木) 02:01:21.12
バズーカとデュアルって何故か評価低くなりがち
68: 名無しさん 2020/01/02(木) 02:02:21.42
エネ砂はそれだけで強キャラ確定しちゃうからな
69: 名無しさん 2020/01/02(木) 02:04:16.04
最初引いたのが怜ちゃんだったから汎用のバズーカ使ってたけど、硬直は長いわ弾速は遅いわ射程は短いわでクッッッソストレス溜まった
70: 名無しさん 2020/01/02(木) 02:07:33.31
弾速と射程がね
82: 名無しさん 2020/01/02(木) 02:28:40.91
硬直が長く連射がきかないのは同じなのに射程と威力が段違い
砂…威力10000 射程60 貫通無限
バズ…威力4000 射程40 範囲小
砂なら近寄られる前に敵を処理できても、バズなら敵に近寄り数発。そして硬直がきつくて被弾。バズ死亡。
みたいなね。にわかなんで知らんけどそんな感じ。知らんけどね。
砂…威力10000 射程60 貫通無限
バズ…威力4000 射程40 範囲小
砂なら近寄られる前に敵を処理できても、バズなら敵に近寄り数発。そして硬直がきつくて被弾。バズ死亡。
みたいなね。にわかなんで知らんけどそんな感じ。知らんけどね。
162: 名無しさん 2020/01/02(木) 08:11:19.56
>>82
弾速・射程はほんと謎たけど威力は爆風分も含めて設定してたからメインの威力低くされてるのだろうな…
直撃+爆風フルヒットでそれなりの累積になるかと
弾速・射程はほんと謎たけど威力は爆風分も含めて設定してたからメインの威力低くされてるのだろうな…
直撃+爆風フルヒットでそれなりの累積になるかと
84: 名無しさん 2020/01/02(木) 02:34:00.14
バズは通常射撃を今のチャージショットと同じくらいの範囲、チャージショットをすごい爆発にしてくれたら楽しいと思う
85: 名無しさん 2020/01/02(木) 02:34:09.43
怜ちゃんの専用バズーカも他に比べれば使いやすいけどエネ砂と比べると段違いだしな
とはいえ調査効率の違いくらいでマルチではクロスとギアの使い勝手の方が大事なのかな
とはいえ調査効率の違いくらいでマルチではクロスとギアの使い勝手の方が大事なのかな
98: 名無しさん 2020/01/02(木) 03:24:57.54
高難易度でバズと砂使ってみれば砂には致命的な弱点あるの解るのに
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1577802172/
まとめ
バズーカとデュアルって評価低すぎないか? ←だって○○と比べるとさ…