533: 名無しさん 2020/02/19(水) 07:41:47.94
手動大前提だからやる気起こさないとイベントが終わらない
イベント期間長いからって余裕こいてると次のイベント来て宿題たまるマン
イベント期間長いからって余裕こいてると次のイベント来て宿題たまるマン
534: 名無しさん 2020/02/19(水) 07:48:41.52
>>533
わかる
後回しにして積んでると大変になる
だから俺は初日に殆ど終わらせるマン
序盤に取り返しの付かない要素の衣装アクセとギフトークンでも回収しておくと楽になるよ
期間長いと言っても人生何が起こるかわからんから
去年のクソデカい台風で思い知ったわ
長期的な大規模停電とかクソ焦った
わかる
後回しにして積んでると大変になる
だから俺は初日に殆ど終わらせるマン
序盤に取り返しの付かない要素の衣装アクセとギフトークンでも回収しておくと楽になるよ
期間長いと言っても人生何が起こるかわからんから
去年のクソデカい台風で思い知ったわ
長期的な大規模停電とかクソ焦った
535: 名無しさん 2020/02/19(水) 07:51:17.20
>>534
チーバくん隊長かな?
チーバくん隊長かな?
538: 名無しさん 2020/02/19(水) 08:00:13.17
緩いイベントノルマの中でも比較的大変だったシェル解析型(今回のやつ)、これも緩和傾向…
アクセ10,000枚
素材8,500枚
ギフトくん2,500枚
ゴールドアニマ10,000枚
初回1回やっただけでアクセとトークン分のメダルあるもんなあ
アクセ10,000枚
素材8,500枚
ギフトくん2,500枚
ゴールドアニマ10,000枚
初回1回やっただけでアクセとトークン分のメダルあるもんなあ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1582027143/
まとめ
イベント積みがちな隊長が多い理由って?←でも段々と緩和されてきてるんだなぁ