314: 名無しさん 2020/03/06(金) 19:17:35.08
リロデって100%チャージだから限凸関係なくね?
315: 名無しさん 2020/03/06(金) 19:18:15.97
>>314
+10ならリロデ発動してもまだ50%貯められる、後はわかるな
+10ならリロデ発動してもまだ50%貯められる、後はわかるな
316: 名無しさん 2020/03/06(金) 19:18:16.58
>>314
関係はあるよ最大ゲージが増えるんだから
関係はあるよ最大ゲージが増えるんだから
321: 名無しさん 2020/03/06(金) 19:20:02.53
>>315
>>316
ああそういうことか
150貯めてから使うならリロデでちょっと早いってだけじゃ…
>>316
ああそういうことか
150貯めてから使うならリロデでちょっと早いってだけじゃ…
329: 名無しさん 2020/03/06(金) 19:22:34.45
>>321
早いとかじゃなくリロデ発動前後での攻撃が無駄にならない事の方がでかい
重ね0ならどれだけSP貯めてもリロデ発動したら100%止まりの所を持ち越せるし
発動した後に攻撃してもSP貯められるからSPスキル撃つタイミングを遅らせられる
早いとかじゃなくリロデ発動前後での攻撃が無駄にならない事の方がでかい
重ね0ならどれだけSP貯めてもリロデ発動したら100%止まりの所を持ち越せるし
発動した後に攻撃してもSP貯められるからSPスキル撃つタイミングを遅らせられる
337: 名無しさん 2020/03/06(金) 19:26:33.38
>>329
あーデメリット消せるのはいいね
あーデメリット消せるのはいいね
345: 名無しさん 2020/03/06(金) 19:29:45.72
>>337
マルチの連戦や高難度なら地味に響いてくるっす、怜ちゃん+6だけど
道中でホークスアイ連発できるのはやっぱり心強いっすよ
マルチの連戦や高難度なら地味に響いてくるっす、怜ちゃん+6だけど
道中でホークスアイ連発できるのはやっぱり心強いっすよ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1583466010/
まとめ
リローデッド持ちって凸っても恩恵少なくね??ゲージの上限上がっても100%以上は溜まらないし