247: 名無しさん 2020/03/12(木) 11:09:06.14
サソリの尻尾攻撃、壁に邪魔され後ろに下がれず思いっきり食らうのほんとやめてほしいっす
250: 名無しさん 2020/03/12(木) 11:10:09.48
>>247
朱音ちゃんのカウンターがあるじゃないか!
朱音ちゃんのカウンターがあるじゃないか!
302: 名無しさん 2020/03/12(木) 11:49:44.57
>>247
これでよく死ぬわ
もう少しフィールド広くしてほしいよなぁ
ヴァイスは外まで行けるのに
これでよく死ぬわ
もう少しフィールド広くしてほしいよなぁ
ヴァイスは外まで行けるのに
307: 名無しさん 2020/03/12(木) 11:54:09.30
>>302
慣れたせいか最近ならないな
何か自分の動きが変わったんだろうけど不明
慣れたせいか最近ならないな
何か自分の動きが変わったんだろうけど不明
319: 名無しさん 2020/03/12(木) 12:02:21.33
>>247
これはそもそも避け方が悪いだけっす
これはそもそも避け方が悪いだけっす
248: 名無しさん 2020/03/12(木) 11:09:29.03
常に後ろに移動してるからだろ
254: 名無しさん 2020/03/12(木) 11:12:56.90
正直、壁に邪魔され後ろに下がれず
ってこと踏まえると片手剣も悪いもんじゃないわけで
唯ちゃんのガードと姫様のガードが最近好き
ってこと踏まえると片手剣も悪いもんじゃないわけで
唯ちゃんのガードと姫様のガードが最近好き
255: 名無しさん 2020/03/12(木) 11:15:04.30
姫様のガード受付長くてやりやすい
なおクロスの使いやすさ
なおクロスの使いやすさ
256: 名無しさん 2020/03/12(木) 11:15:45.31
姫様はガードが固い
257: 名無しさん 2020/03/12(木) 11:15:46.89
唯にゃんガードシンプルかつ汎用性高い効果でいいよね
サソリの尻尾とかSPゲージのエサだわ
サソリの尻尾とかSPゲージのエサだわ
258: 名無しさん 2020/03/12(木) 11:16:52.95
まあ上の方の隊長の言う通り最初っから距離詰めておいて尻尾攻撃の直前に避ければ解決なんすけどね
とにかく壁は欠陥だからなんとかして欲しいって言いたかったっす
とにかく壁は欠陥だからなんとかして欲しいって言いたかったっす
275: 名無しさん 2020/03/12(木) 11:25:55.01
ゲームに集中してるむっちゃんはガードが甘い
308: 名無しさん 2020/03/12(木) 11:54:16.71
>>275
君だってゲームに夢中してたら
むっちゃんにも掘られるだろ
君だってゲームに夢中してたら
むっちゃんにも掘られるだろ
276: 名無しさん 2020/03/12(木) 11:28:37.59
突然の台パン台蹴りに巻き込まれるぞ
279: 名無しさん 2020/03/12(木) 11:31:06.75
すぐみのガードに慣れてたから朱音changのカウンター未だに慣れないっす
280: 名無しさん 2020/03/12(木) 11:31:32.06
綾香様ちゃんのカウンターはシールド防御が成功したら発動だからくっそ強いぞ。綾香様を崇めよ
282: 名無しさん 2020/03/12(木) 11:33:28.49
綾香カウンターじゃなくない?
284: 名無しさん 2020/03/12(木) 11:37:04.81
>>282
カウンターというよりもガード成功ボーナスバフよね
ちなみに穴お嬢はトランザム中のみカウンターできるこれ豆な
カウンターというよりもガード成功ボーナスバフよね
ちなみに穴お嬢はトランザム中のみカウンターできるこれ豆な
286: 名無しさん 2020/03/12(木) 11:38:40.81
>>282
あ、トランザム中の話で
カウンター自体も連撃で強いけど慣れないうちはフィニッシュが暴発する綾香様を崇めよ
あ、トランザム中の話で
カウンター自体も連撃で強いけど慣れないうちはフィニッシュが暴発する綾香様を崇めよ
314: 名無しさん 2020/03/12(木) 11:56:24.57
タイミングはわかってるんだから
元から詰められないような立ち回りを意識するなり
ギア使うなりキャラチェンで回避するなりガードするなり
いくらでも対応は出来る
つかエリア広くなってもまた追い詰められて同じ事言いそう
元から詰められないような立ち回りを意識するなり
ギア使うなりキャラチェンで回避するなりガードするなり
いくらでも対応は出来る
つかエリア広くなってもまた追い詰められて同じ事言いそう
317: 名無しさん 2020/03/12(木) 11:59:07.21
画面端の無いアクションゲームとか地獄だわ
321: 名無しさん 2020/03/12(木) 12:05:18.02
このゲームに限らないけどプレイヤーが侵入不可能なエリアに当然のように逃亡して攻撃してくるのきらい
322: 名無しさん 2020/03/12(木) 12:05:42.24
蠍の玉出し回転はつい距離を取ろうとしちゃう
323: 名無しさん 2020/03/12(木) 12:06:23.90
前はエリア外で気絶してみたり、気絶中に無敵になったりしたからそれに比べたらへーきへーき
328: 名無しさん 2020/03/12(木) 12:08:57.90
>>323
エリア外気絶は無くなったが
気絶中に無敵はたまに見かけるゾ
エリア外気絶は無くなったが
気絶中に無敵はたまに見かけるゾ
333: 名無しさん 2020/03/12(木) 12:10:33.10
>>328
まだ出るっけ・・・?
前はマルチが特に酷かった覚え有るけど
まだ出るっけ・・・?
前はマルチが特に酷かった覚え有るけど
336: 名無しさん 2020/03/12(木) 12:11:55.86
>>333
さっき普通の蠍に何度かやられたっす
さっき普通の蠍に何度かやられたっす
346: 名無しさん 2020/03/12(木) 12:17:17.82
>>336
今度注視してみるわ
今度注視してみるわ
365: 名無しさん 2020/03/12(木) 12:30:31.54
>>333
>>344 が書いてくれてるけど通常蠍の方ね
通常営業という言葉があまりにもしっくり来すぎてワロタw
確かに通常セルケトの通常営業だわ
>>344 が書いてくれてるけど通常蠍の方ね
通常営業という言葉があまりにもしっくり来すぎてワロタw
確かに通常セルケトの通常営業だわ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1583940682/
まとめ
壁に邪魔され後ろに下がれず攻撃されるの本当勘弁して欲しい...←よけれないなら〇〇〇すればいいんだぞ!