602: 名無しさん 2020/03/25(水) 20:42:20.43
ガードボタンがあれば片手剣は復権する
派生片手ではなく片手本来のティンベーとローチンを使った堅実な持久戦が覇権をとる
派生片手ではなく片手本来のティンベーとローチンを使った堅実な持久戦が覇権をとる
616: 名無しさん 2020/03/25(水) 20:50:38.36
>>602
ピジョン展開してガードボタン押しっぱなし
これだ
ピジョン展開してガードボタン押しっぱなし
これだ
610: 名無しさん 2020/03/25(水) 20:45:04.76
ガードボタンできたら片手剣が半端ない強さにならない?
いつでもカウンターできるコロちゃんとかそれだけで最強キャラ待ったなし
いつでもカウンターできるコロちゃんとかそれだけで最強キャラ待ったなし
614: 名無しさん 2020/03/25(水) 20:49:34.52
このゲームのガードって凄く強い行動だと思ってるから
現状の仕様は仕方ないのかなってとりあえず納得してる
現状の仕様は仕方ないのかなってとりあえず納得してる
617: 名無しさん 2020/03/25(水) 20:51:40.72
ガードボタンあったらガード連打でSPぶっぱするAGガンスみたいな唯が生まれてしまう
623: 名無しさん 2020/03/25(水) 20:59:28.27
椎奈のカウンターはずっと練習中だけど早すぎても遅すぎても駄目なのが難しい
多分1ボタンガード式でも難易度は大して下がらないと思う
それでもある程度は大型戦で狙えるようになったし、決まると痛快で面白い
多分1ボタンガード式でも難易度は大して下がらないと思う
それでもある程度は大型戦で狙えるようになったし、決まると痛快で面白い
647: 名無しさん 2020/03/25(水) 21:08:44.96
>>623
難易度が問題というより使わない立ち回りとほぼDPS変わらない所やしな
相手の攻撃が続いてると食らうから片手剣の中でも使い所少ないし
使わないと特徴なくなるから使うけど
難易度が問題というより使わない立ち回りとほぼDPS変わらない所やしな
相手の攻撃が続いてると食らうから片手剣の中でも使い所少ないし
使わないと特徴なくなるから使うけど
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585106322/
まとめ
片手剣が強くなるにはガードボタンが必要だと思うんだが隊長達はどう?