166: 名無しさん 2020/04/06(月) 22:37:52.16
敵の湧き方をもうちょい複雑にして、レーダーとか表示して欲しいな
敵を効率よく処理する快感が増すと思うんだが…
面倒くさいって思われちゃうんかな
168: 名無しさん 2020/04/06(月) 22:39:41.59
封鎖宙域くらいの雑魚の湧き方でも割と死ねるからつらそう
180: 名無しさん 2020/04/06(月) 22:43:09.01
敵の出現が複雑になると
視界の外から十字砲火されまくって回避不能になりそう
ちゃんと避けられるのがこのゲームのいいところだと思うんだ
視界の外から十字砲火されまくって回避不能になりそう
ちゃんと避けられるのがこのゲームのいいところだと思うんだ
186: 名無しさん 2020/04/06(月) 22:44:49.42
>>180
実際はそういう場面って多々ありそうだけどどうやって補足してるんだろうね?
実際はそういう場面って多々ありそうだけどどうやって補足してるんだろうね?
190: 名無しさん 2020/04/06(月) 22:47:02.94
>>186
本来は3人同時に連携して戦ってるみたいだから
カバーし合ってるんじゃないかな?
本来は3人同時に連携して戦ってるみたいだから
カバーし合ってるんじゃないかな?
201: 名無しさん 2020/04/06(月) 22:53:45.90
>>190
目視で発見だとするとあまりにもアナログすぎない?
3Dモデル観賞みたいな表示が顔の前に出るのかなーって妄想でしかないけど
ていうかなんだっけあの領域の名前
目視で発見だとするとあまりにもアナログすぎない?
3Dモデル観賞みたいな表示が顔の前に出るのかなーって妄想でしかないけど
ていうかなんだっけあの領域の名前
189: 名無しさん 2020/04/06(月) 22:45:34.77
縦画面だと後ろから湧くのは理不尽に感じてたけど横画面で遊ぶようになって楽しめるようになったな
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1586166696/
まとめ
敵の湧き方を複雑にしてレーダーとかで表示して欲しいけど、面倒と思われるのかな? ←宙域次第ではレベル跳ね上がらないそれ?