603: 名無しさん 2018/12/01(土) 02:01:44.29
ニーナトップスが照準ズレてるのって仕様?それとも不具合?
静止してるモスにスカとかひどいよ…
607: 名無しさん 2018/12/01(土) 02:04:35.45
>>603
ニーナトップスは元から照準ガバガバだぞ
608: 名無しさん 2018/12/01(土) 02:07:03.11
>>607
つまりやたらと上にズレてるのは仕様なのか…
密着して使うしかないかぁ
613: 名無しさん 2018/12/01(土) 02:11:03.40
>>608
密着しても……なぁ
あんまり当たってないよなぁ
606: 名無しさん 2018/12/01(土) 02:03:07.04
ネルモスは滑腔砲もろくに当たらんし…
610: 名無しさん 2018/12/01(土) 02:09:41.00
>>606
それは0距離射撃で当てるものですよ
モリモリ動いているときには博打撃ちになってしまうのは仕方ない
611: 名無しさん 2018/12/01(土) 02:10:35.73
滑膣砲はタックルから当てるのがかっこいいぞ
612: 名無しさん 2018/12/01(土) 02:10:40.60
滑腔砲を至近距離でぶつけるのは原作通りなのでしかたない
614: 名無しさん 2018/12/01(土) 02:11:44.10
>>612
あおちゃんに作らせるのが間違いだった
621: 名無しさん 2018/12/01(土) 02:16:01.52
ニーナトップは内向きと下への補正がなくキャラと同じ高さの真正面に打つ
そしてビームは太いのに当たり判定が中心にしかない
敵の位置に向かってはうつけどニーナが背高いのとトップの場所のせいでネルモスサーペントvwなどの縦に低いやつらはかす当たりしかしない
エネ砂やステゴロアーム3段目みたく判定太くなればいいんだが
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543564275/
まとめ
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