540: 名無しさん 2020/06/22(月) 10:58:21.18
現状は氷結付与みたいなスキルもないもんね。ボスの動き制限できるのは強すぎるかもっすね
542: 名無しさん 2020/06/22(月) 11:00:16.83
まあ今でもスタンさせて袋にしてドーンだしこれ以上動き止めるパターン作ってもね…
543: 名無しさん 2020/06/22(月) 11:00:31.00
スタンあるし一定値以上の蓄積で動きが鈍くなる状態異常はあっても問題ないんじゃないすかね
547: 名無しさん 2020/06/22(月) 11:04:22.46
>>543
行動鈍化とスタンのループになりそう
行動鈍化とスタンのループになりそう
550: 名無しさん 2020/06/22(月) 11:06:45.32
>>547
マルチだとタコ殴りスタンでそのまま決められるのでそんな問題もないのでは
ソロだと専用ギアのスタン値低めに設定されてるとかあればまぁ調整は可能だと思うけど欲しいかと問われると別にいらないっすね、あっても良いよね程度っす
マルチだとタコ殴りスタンでそのまま決められるのでそんな問題もないのでは
ソロだと専用ギアのスタン値低めに設定されてるとかあればまぁ調整は可能だと思うけど欲しいかと問われると別にいらないっすね、あっても良いよね程度っす
555: 名無しさん 2020/06/22(月) 11:20:19.70
>>550
まあ確かにその前に終わるっすね…
モンハンでの落とし穴→麻痺→スタンみたいなのできるようなると難度下がりまくりそうと思ったっすけど高起動は今でもへばりついて叩いてるしあまり変わらないような気がしてきたっす
まあ確かにその前に終わるっすね…
モンハンでの落とし穴→麻痺→スタンみたいなのできるようなると難度下がりまくりそうと思ったっすけど高起動は今でもへばりついて叩いてるしあまり変わらないような気がしてきたっす
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592730155/
まとめ
ヴァイスの行動を制限するようなデバフが増えないのって強くなりすぎるせいなのか?