91: 名無しさん 2018/12/01(土) 23:25:19.87
大体クロスファイア系は20~25が適正範囲よね
103: 名無しさん 2018/12/01(土) 23:30:41.39
>>91
縦軸の奥行きがあるからね
しかも縦軸を当てるかが重要だから
縦軸の奥行きがあるからね
しかも縦軸を当てるかが重要だから
107: 名無しさん 2018/12/01(土) 23:34:08.73
縦軸というかy軸というか
x軸に展開される柱にはデバフないのよね
むっちゃんのデバフはy軸に2セットだから当てやすいことこの上ない
x軸に展開される柱にはデバフないのよね
むっちゃんのデバフはy軸に2セットだから当てやすいことこの上ない
109: 名無しさん 2018/12/01(土) 23:38:43.34
>>107
超些細だけど、3Dゲームだと奥行きがZ、左右がX、んでYは高度ね
超些細だけど、3Dゲームだと奥行きがZ、左右がX、んでYは高度ね
112: 名無しさん 2018/12/01(土) 23:40:16.67
113: 名無しさん 2018/12/01(土) 23:42:54.64
>>112
箸持ってない方から箸持ってる方にバーンってなってあっちからこっちにドーンって来る!
箸持ってない方から箸持ってる方にバーンってなってあっちからこっちにドーンって来る!
118: 名無しさん 2018/12/01(土) 23:45:33.06
>>113
ノル上、下スウェーしたら玉がフィンフィンする並みに分かり易い。
ノル上、下スウェーしたら玉がフィンフィンする並みに分かり易い。
120: 名無しさん 2018/12/01(土) 23:46:33.55
>>113
リンちゃん左利きだったらパニックだぞ……
リンちゃん左利きだったらパニックだぞ……
116: 名無しさん 2018/12/01(土) 23:45:01.32
>>112
奥から手前だっけ?
横に流れる火柱の後はお嬢の位置基準に定点に火柱が出る感じだったような
奥から手前だっけ?
横に流れる火柱の後はお嬢の位置基準に定点に火柱が出る感じだったような
129: 名無しさん 2018/12/01(土) 23:56:17.40
後続の柱はてっきりむっちゃんみたいに定点かとずっと思ってたわ..
119: 名無しさん 2018/12/01(土) 23:45:53.14
122: 名無しさん 2018/12/01(土) 23:48:39.61
>>119
うーんなめらか
うーんなめらか
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543667433/
まとめ
クロスファイア系のキャラの適正範囲は一律20~25!?