38: 名無しさん 2018/12/09(日) 23:50:02.32
使いこなせれば強い
意味:普通に強キャラを使ったほうが強いし手間がないという意味
意味:普通に強キャラを使ったほうが強いし手間がないという意味
42: 名無しさん 2018/12/09(日) 23:51:48.35
例え弱かったとしてもお気に入りのキャラを使うまでさ
44: 名無しさん 2018/12/09(日) 23:52:10.20
楓さんとかは使いこなせば爆発的に火力が上がるからいいけど
汎用の片手剣とかランスはなんとも
汎用の片手剣とかランスはなんとも
46: 名無しさん 2018/12/09(日) 23:52:50.78
使いこなせば強い追加キャラと雑に使っても強い初期キャラって感じよね
初期キャラを使いこなせばさらに強いと言う事実もあるけど
実際は敵が弱いから誰でもいいに落ち着く
マルチ改編直後の難易度のままだと色々ヤバかった
初期キャラを使いこなせばさらに強いと言う事実もあるけど
実際は敵が弱いから誰でもいいに落ち着く
マルチ改編直後の難易度のままだと色々ヤバかった
49: 名無しさん 2018/12/09(日) 23:54:41.76
追加キャラはゲームシステムに理解のある上級者が使いこなせば面白い性能で普通に強い高難易度で輝くサブアタッカーだからな
51: 名無しさん 2018/12/09(日) 23:55:38.04
>>49
「テクニカル」と「玄人向け」も入れたいな
「テクニカル」と「玄人向け」も入れたいな
53: 名無しさん 2018/12/09(日) 23:56:01.21
対人じゃないから使い方が分かりやすいキャラがやっぱ強いのよね
よろちゃんとかトップとボトムのスキルを展開して殴るっていうくっそ分かりやすいし
よろちゃんとかトップとボトムのスキルを展開して殴るっていうくっそ分かりやすいし
56: 名無しさん 2018/12/09(日) 23:59:12.28
未亡人と言う分かりやすいワードに斜め上な設定を付与されたミサキさんは分かりにくいっす
60: 名無しさん 2018/12/09(日) 23:59:54.81
最近実装されたのは持ってない場合も多いのでな
63: 名無しさん 2018/12/10(月) 00:00:24.85
自分が使いこなせていないとい事も勿論あるんだろうが
マルチとなると他のプレイヤーが使いこなしてるかって事も評価に入ってくるのだろう
となると安定して性能が出る子は評価されやすいのかな
マルチとなると他のプレイヤーが使いこなしてるかって事も評価に入ってくるのだろう
となると安定して性能が出る子は評価されやすいのかな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544359965/
まとめ
初期キャラと追加キャラ、使いやすさによって区別されていた⁉
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