550: 名無しさん 2020/09/13(日) 19:19:59.78
実はボトムスのパッシブがわりとクソなのにそこはほとんど話題にならない怜ちゃん
557: 名無しさん 2020/09/13(日) 19:23:36.62
>>550
ボトムススキルはそもそも有用なの持ってるのが少ないから見逃されてる感あるね
HP上昇あたりのシンプルなのから、麻痺耐性あたりのよく見かけるデバフは当たりだけど
氷結耐性だの近接低下耐性だの大半は殆ど見ない
そもそも怜ちゃんのキチガイスキルにこれ以上文句つけるのはちょっとしんどすぎる
ボトムススキルはそもそも有用なの持ってるのが少ないから見逃されてる感あるね
HP上昇あたりのシンプルなのから、麻痺耐性あたりのよく見かけるデバフは当たりだけど
氷結耐性だの近接低下耐性だの大半は殆ど見ない
そもそも怜ちゃんのキチガイスキルにこれ以上文句つけるのはちょっとしんどすぎる
558: 名無しさん 2020/09/13(日) 19:24:10.44
ボトムスのスキルはHP強化が大正義感ある
そしてあまり実感することがないターン強化
そしてあまり実感することがないターン強化
561: 名無しさん 2020/09/13(日) 19:26:57.65
いやターン性能4は調整ミスクラスのぶっ壊れだぞ
562: 名無しさん 2020/09/13(日) 19:28:00.72
怜ちゃんのボトムって1ステ切りをするための凶悪スキルって認識
564: 名無しさん 2020/09/13(日) 19:29:49.24
>>562
戦闘始まって数十秒防御力が上がる超影薄いパッシブの話やで
戦闘始まって数十秒防御力が上がる超影薄いパッシブの話やで
576: 名無しさん 2020/09/13(日) 19:34:54.29
>>564
あれかぁ・・・まぁそれ言ったらリロデあるのに開始~秒SP回収効率アップの方がヤバイっす
穴なら・・・うーん
あれかぁ・・・まぁそれ言ったらリロデあるのに開始~秒SP回収効率アップの方がヤバイっす
穴なら・・・うーん
573: 名無しさん 2020/09/13(日) 19:34:13.95
無敵タイムとかターン制っぽいパターンがあるゲームだから、発動タイミングを選べなかったり、時間制限があるアビリティは基本的に価値を感じられないよね
577: 名無しさん 2020/09/13(日) 19:35:14.71
まあアナザーギアでスキル修正入らなかったのは通常のギアと必要以上に差をつけたくなかったからだとは思うっすね
そもそも根本から治療してくれっす
そもそも根本から治療してくれっす
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599952580/
まとめ
怜ボトムスのパッシブって割とクソだと思うんだけど意外と誰も言わないよな