161: 名無しさん 2020/10/20(火) 07:07:36.60
そういやアリスギアでスコアタって見たことない気がする
164: 名無しさん 2020/10/20(火) 07:19:25.82
スコアの計算方法が明示されてないもので競う意味ない
167: 名無しさん 2020/10/20(火) 07:22:44.49
今の仕様ならスコア見ただけでどれだけ戦ってるか分かるしいいと思うけどなー
クモのスコアのバグは一体なんなのかは気になる
クモのスコアのバグは一体なんなのかは気になる
168: 名無しさん 2020/10/20(火) 07:26:23.71
マルチはクリアしたら次へ連打してるからスコアなんてまともに見てません(小声)
170: 名無しさん 2020/10/20(火) 07:27:00.17
クモのマルチスコアを直すには二年はかかるだろうな
171: 名無しさん 2020/10/20(火) 07:28:31.92
帰ってくるの遅いのってまさかスコア見てるも?
174: 名無しさん 2020/10/20(火) 07:32:00.75
>>171
スコア見てるよりは単純に回線のせいでリザルト表示に時間かかってるだけの方が大半では
>>172
もれなくアリス・ギア・ギスギスが始まるがよろしいか
スコア見てるよりは単純に回線のせいでリザルト表示に時間かかってるだけの方が大半では
>>172
もれなくアリス・ギア・ギスギスが始まるがよろしいか
172: 名無しさん 2020/10/20(火) 07:29:58.79
スコアじゃなくてボスへの与ダメ量を見たいわ
187: 名無しさん 2020/10/20(火) 07:51:04.85
>>172
マジでこれ前から思ってる
ダメージ量と回復量を表示してくれた方が分かりやすいよね
マジでこれ前から思ってる
ダメージ量と回復量を表示してくれた方が分かりやすいよね
173: 名無しさん 2020/10/20(火) 07:30:35.42
自分のスコアがめっちゃ伸びてたり「あ、こいつ棒立ちしてやがる」って思った時は
SS撮ってたりするぐらいですぐ戻るけどな
SS撮ってたりするぐらいですぐ戻るけどな
176: 名無しさん 2020/10/20(火) 07:38:27.01
ダメージ量よりはスコアでいいかなぁ
極端に低いとかじゃなきゃ計算式わかんねぇしトドメさせなきゃこんなもんやろ、で流せるから
極端に低いとかじゃなきゃ計算式わかんねぇしトドメさせなきゃこんなもんやろ、で流せるから
178: 名無しさん 2020/10/20(火) 07:42:02.90
余裕でボコボコに出来た☆4よりギリでどうにかクリア出来た☆2の方が高かったりするからスコアはあんまり…
184: 名無しさん 2020/10/20(火) 07:49:01.87
ちょっとした実験
20セルケトを上は普通に撃破。下はわざと尻尾とワスプ壊してから撃破。
Attack高くするコツはあると言えばありそう
20セルケトを上は普通に撃破。下はわざと尻尾とワスプ壊してから撃破。
Attack高くするコツはあると言えばありそう
197: 名無しさん 2020/10/20(火) 08:22:18.71
スコアと撃破数ってあんまリンクせんよね
明確にしなくてもいいけど
もう少し関連性がわかりやすくなってもいいと思うっす
明確にしなくてもいいけど
もう少し関連性がわかりやすくなってもいいと思うっす
198: 名無しさん 2020/10/20(火) 08:23:14.35
ここまで謎スコアならその方がスコアマウント取ること無くなるしええのでは
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1603112478/
まとめ
マルチでスコアがあるけどスコアタしてるところを見たことないな ←計算方法が不明だし特に意味ないからでは