959: 名無しさん 2020/10/27(火) 12:31:54.24
重装の救済早くしろっす
間に合わなくなっても知らんぞっすっすっす
間に合わなくなっても知らんぞっすっすっす
965: 名無しさん 2020/10/27(火) 12:36:14.14
>>959
重装はコケにくくすればいいのでは?と要望だした事もあったけど
そうなるとニーナ無双になっちゃうしな
やっぱり運営にはバレてたらしく、採用はされなかったようだ
重装はコケにくくすればいいのでは?と要望だした事もあったけど
そうなるとニーナ無双になっちゃうしな
やっぱり運営にはバレてたらしく、採用はされなかったようだ
973: 名無しさん 2020/10/27(火) 12:38:11.97
でも高難度に投入するとなるとニーナが一番継戦能力低いしもう重装はこのままでいいよ
983: 名無しさん 2020/10/27(火) 12:40:48.81
>>973
んだね、高難度とかだと「遅い」+「手数が少ない(バズ」とかだと
もう太刀打ちできないもんな
一方では強いけど、一方では弱いですよってバランスで
ちょうどいいのかもね
んだね、高難度とかだと「遅い」+「手数が少ない(バズ」とかだと
もう太刀打ちできないもんな
一方では強いけど、一方では弱いですよってバランスで
ちょうどいいのかもね
978: 名無しさん 2020/10/27(火) 12:39:58.26
重装はリタ方式がいい仕様だと思うけど
既存キャラそのまま同じ能力で強化って訳にもいかんか
既存キャラそのまま同じ能力で強化って訳にもいかんか
982: 名無しさん 2020/10/27(火) 12:40:38.26
鈍重な重装ハンマーが、軽くて速い傷んだ赤色お嬢様に立ち回りで勝てるわけが……勝てるわけが……
989: 名無しさん 2020/10/27(火) 12:42:16.69
個人的にはHPが一部のバランスギアと同等になっちゃってるんで、
全部+20%パッシブとついでに+10%の属性or得意武器パッシブを…とか思ってるっす
全部+20%パッシブとついでに+10%の属性or得意武器パッシブを…とか思ってるっす
997: 名無しさん 2020/10/27(火) 12:44:11.35
リタであんまり接近出来なくて射撃とギアスキルだけで戦ったら火力物足りなかった
結局近づいて殴らないといかん
結局近づいて殴らないといかん
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1603695123/
まとめ
重装ってリタみたいな方式でやれば今よりマシになると思うんだが、既存キャラそのままなのがダメなのかな