107: 名無しさん 2020/11/19(木) 15:01:45.00
能力アップヘクスだと
116: 名無しさん 2020/11/19(木) 15:03:47.36
能力アップって…
スイッチみたくon/offにはできなかったのか…
スイッチみたくon/offにはできなかったのか…
131: 名無しさん 2020/11/19(木) 15:12:41.06
わざわざ難易度分けたのにレベル調整マスとかなんかやってることちぐはぐじゃない?
143: 名無しさん 2020/11/19(木) 15:20:29.70
>>131
ほんこれ
べリハをクリアできるまでやるのが楽しいのにダウンはしらける
ダウンしてオスマンのUNくらいならちょうどいいけどね
ほんこれ
べリハをクリアできるまでやるのが楽しいのにダウンはしらける
ダウンしてオスマンのUNくらいならちょうどいいけどね
134: 名無しさん 2020/11/19(木) 15:15:46.05
高難度は常設で追加形式にして、実装時のメンツでかなり難しいくらいの調整でいいと思う
135: 名無しさん 2020/11/19(木) 15:16:20.49
オールコンテンツクリアできないと不満溜まる層が案外というかやっぱりというかかなり多かったんじゃないかなー
141: 名無しさん 2020/11/19(木) 15:19:02.65
難易度調整してるのに、さらにその中の中で敵レベルを調整するのか(困惑)
147: 名無しさん 2020/11/19(木) 15:22:39.99
基本ノーマルとハードの2つで、能力アップマスを踏むことでハードとベリーハードになる仕様でええやん
ほぼ同じ面を3周するのめんどいって要望出したのに
ほぼ同じ面を3周するのめんどいって要望出したのに
165: 名無しさん 2020/11/19(木) 15:31:29.10
割りとちょくちょくアンケとってるしユーザーの声を反映(参考)するのはいいんだけどあんまりユーザーの顔色伺いすぎるのもどうかなと思う
難易度調整なんて運営が出したもん受け入れるわ
簡単すぎたら簡単すぎクソゲー難しすぎたら難しすぎクソゲーって叫ぶだけで
難易度調整なんて運営が出したもん受け入れるわ
簡単すぎたら簡単すぎクソゲー難しすぎたら難しすぎクソゲーって叫ぶだけで
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1605751492/
まとめ
特殊宙域の難易度をわざわざ3つに分けたのに、さらに難易度が下がるようにする必要ってあったのか?