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攻略・編成・立ち回り

ユキの性能もう少し強くしてもよくなかった?バクステも距離がそこまだあるわけじゃないし

 
59: 名無しさん 2020/12/04(金) 13:31:43.79
なんかユキちゃん気の抜けたフミフミみたいな性能してんな、もっと強くしても良かったんじゃない?

 

64: 名無しさん 2020/12/04(金) 13:35:34.16
クロスのノーマル4連撃&バックステップ回避派生は取り回し結構良いと思うけど>ユキ

専用エネバスも弾速早いので実バズに見劣りしないし

 

68: 名無しさん 2020/12/04(金) 13:37:16.17
>>64
動きがシンプルで使いやすいっすね
基本的に隙が少ないというか

 

69: 名無しさん 2020/12/04(金) 13:38:55.78
バックステップの距離短くないか?
あんなんで蠍の尻尾大回転から離脱できるのか?

 

75: 名無しさん 2020/12/04(金) 13:44:26.07
>>69
蠍の残当たり判定はやってみないとだけど
気持ち長めの無敵時間あるからフレーム回避好きには結構面白いと思うけどねー

 

91: 名無しさん 2020/12/04(金) 13:56:25.66
>>69
マルチで回避出来たよ

 

74: 名無しさん 2020/12/04(金) 13:43:57.75
セルケト相手にはトップスで無敵回避しちゃうなあ

 

78: 名無しさん 2020/12/04(金) 13:45:32.43
申し訳程度のバクステとかいらんよなあ
全体的にまとまってて使い勝手いいんだけどそこだけがちょっと引っかかる

 

80: 名無しさん 2020/12/04(金) 13:46:39.63
コラボキャラはお前向けに調整してるわけじゃなし

 

83: 名無しさん 2020/12/04(金) 13:48:11.81
操作性の素直さ特化な感じで良いじゃんって思ってた

 

84: 名無しさん 2020/12/04(金) 13:48:19.96
ユキのバクステは結構距離あるやろ
会長のが使いづらい感じしたけど

 

108: 名無しさん 2020/12/04(金) 14:30:37.42
ユキはアナフミ使ってて歯がゆいと思ってたところに悉く手が届いてる感じで良いと思うけどな
具体的に言うと
・バズーカ視界悪すぎ→エフェクト薄くなった
・高難度でトップス弾切れする→+3発で合計9発に
・両手剣適正低くて近接火力が微妙→ソードマスター&光波付きで高火力
・ボトムスリジェネ以外の効果意味なくね?→属性耐性からジャミングに変更

まあアナフミはSP回復やSPゲージ増加と言った別の強みがあるけど
その強みを十分補えるぐらいユキも他の強みがあると使ってて感じる

 

110: 名無しさん 2020/12/04(金) 14:34:10.12
ユキのバズーカはチャージショット撃ってものけぞらないから機動戦闘も強いな。
ただし爆風の発生タイミングが特殊なのになれる必要がある

 

112: 名無しさん 2020/12/04(金) 14:36:06.30
炸裂しても雑魚が素知らぬ顔して爆風を抜けてくるしなw

 

114: 名無しさん 2020/12/04(金) 14:37:41.83
ユキはバズーカの爆風もトップスの追尾もちょっと遅れてくる

 

115: 名無しさん 2020/12/04(金) 14:41:48.73
ユキのバズーカは後退撃ちすると面白いぞ

 

118: 名無しさん 2020/12/04(金) 14:47:28.31
弾着前に無敵切れるから回避と殲滅両用出来ないのがな
ガネーシャの時代に戻ったと思ってギリギリまで引きつけておりゃあにすりゃいいんだが

 

119: 名無しさん 2020/12/04(金) 14:48:10.02
ユキバズは横うちに微弱追尾。3発放射状。
後ろうちは3発拡散迂回鬼追尾弾。メテフラは真ん中を抜けてきました!ごっこ出来るぞ
トップスは姫様のトップス拡散ビームをゆっくりにした感じかな
全体的にゆっくりなのはユキのキャラ性かね

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607043669/

まとめ
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