614: 名無しさん 2020/12/18(金) 10:15:59.50
うーん、シタラの投げ槍ってマホーダラ3もエーカダンダ・ギーも直撃ダメージ変わらないなら99にするとしたら爆発で他部位にもダメージ入る?マホーダラなんだろうか?
でもアナザーガネーシャとかDTAでいるしアナザーマホーダラも来るならそれ99にした方がいいかなぁ?
でもアナザーガネーシャとかDTAでいるしアナザーマホーダラも来るならそれ99にした方がいいかなぁ?
647: 名無しさん 2020/12/18(金) 11:02:04.06
>>614
マホーダラの派生動作には入力難度もさることながら、モーション長い隙が問題
エーガでは下フリで確実に斬撃出るうえにランスをくるくる回している間は無敵なので
利点がより多い、と思う
マホーダラの派生動作には入力難度もさることながら、モーション長い隙が問題
エーガでは下フリで確実に斬撃出るうえにランスをくるくる回している間は無敵なので
利点がより多い、と思う
619: 名無しさん 2020/12/18(金) 10:31:11.21
単純にマホーダラ派生失敗しやすいからエーカダンタにしてる
ビームだから距離離れてても当たりやすい気がする
ビームだから距離離れてても当たりやすい気がする
622: 名無しさん 2020/12/18(金) 10:34:30.46
>>619
ビー…厶…?
ビー…厶…?
621: 名無しさん 2020/12/18(金) 10:32:47.93
ワイはマホーダラの方がモーション見やすくてやりやすいわ
うーん、結局使いやすさ優先でいいのかな?
うーん、結局使いやすさ優先でいいのかな?
624: 名無しさん 2020/12/18(金) 10:36:19.22
マホーダラは乱戦でも分かりやすくてやり易い
ギーはちょっと苦手
マホーダラ連発すると煙幕張りすぎて迷惑なんじゃないかと少し心配
ギーはちょっと苦手
マホーダラ連発すると煙幕張りすぎて迷惑なんじゃないかと少し心配
627: 名無しさん 2020/12/18(金) 10:40:34.76
マホーダラ
633: 名無しさん 2020/12/18(金) 10:43:38.00
>>627
クソカッコええっすな
ほんとアリスギアはSS映える
クソカッコええっすな
ほんとアリスギアはSS映える
651: 名無しさん 2020/12/18(金) 11:10:36.65
ギーは3段出し切りで短射程の斬撃飛ばし、下フリで槍投げだから槍クルクルモーション自体ない
656: 名無しさん 2020/12/18(金) 11:14:07.21
>>651
そっかー
しかしシタラばかり操作感異なるクロス出るもんだ
そっかー
しかしシタラばかり操作感異なるクロス出るもんだ
660: 名無しさん 2020/12/18(金) 11:22:46.13
>>656
確かに先にギー使ってたからマホーダラの踏み込みとか槍投げの違いとか戸惑った
複数部位持ちにはマホーダラの方がいいって聞くけどギーに慣れきっちゃったわ
確かに先にギー使ってたからマホーダラの踏み込みとか槍投げの違いとか戸惑った
複数部位持ちにはマホーダラの方がいいって聞くけどギーに慣れきっちゃったわ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608187552/
まとめ
シタラの投げ槍ってマホーダラもエーカダンダ・ギーも直撃ダメージが変わらないなら、マホーダラの方がいい?