744: 名無しさん 2021/01/04(月) 09:45:43.27
偶数奇数エリアの属性UPキットの使いどころは調査特化なんだろうか、余ってて困る
747: 名無しさん 2021/01/04(月) 09:47:21.41
>>744
みんな余らせてるから…
グダらないマルチなら1wave30秒以内だろうから、つける意味はあるかも知れないっす
みんな余らせてるから…
グダらないマルチなら1wave30秒以内だろうから、つける意味はあるかも知れないっす
749: 名無しさん 2021/01/04(月) 09:48:05.99
特定の要撃戦用セッティングとかになら使えるかもと思ったけどそのためにギア用意するのはきつい
750: 名無しさん 2021/01/04(月) 09:48:23.80
エリアキットはむしろマルチ向きでは?
調査だとボスに会う前に高価切れる方が多そう
調査だとボスに会う前に高価切れる方が多そう
759: 名無しさん 2021/01/04(月) 09:59:02.96
そうかー確かに大型連戦をさくっと終わらせるならマルチ向きと
20秒間10600pで効果重複しないって微妙すぎよね
普通の属性キット2つで8%時間制限なしだし
20秒間10600pで効果重複しないって微妙すぎよね
普通の属性キット2つで8%時間制限なしだし
761: 名無しさん 2021/01/04(月) 10:03:08.55
しかも20秒間の内実際に攻撃できるの何秒間よ?って話
大型は出現演出入るから開幕10秒弱無駄にしてるし最初若干距離あるしでマジで良いところない
大型は出現演出入るから開幕10秒弱無駄にしてるし最初若干距離あるしでマジで良いところない
768: 名無しさん 2021/01/04(月) 10:07:40.99
専用だと作るの大変だから穴開き汎用ショットにOD指してマルチ用
…いや実際にはギア付け替え面倒で使わないっすけどね
…いや実際にはギア付け替え面倒で使わないっすけどね
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609650288/
まとめ
偶数奇数エリアの属性UPキットって使うなら調査なのか?余ってて困るんだが