882: 名無しさん 2021/02/01(月) 02:46:06.45
SPキットシェルからDEFが出た時のあのなんともいえない気持ち
というか奇数エリアと偶数エリア属性バフのキットって一つにまとめて
エリア移動時属性バフで良いよね むしろ統一しても倍率上げないと使わないよねっていう
ピラミッドさんにあのキットをどう思ってるのか聞きたい
というか奇数エリアと偶数エリア属性バフのキットって一つにまとめて
エリア移動時属性バフで良いよね むしろ統一しても倍率上げないと使わないよねっていう
ピラミッドさんにあのキットをどう思ってるのか聞きたい
883: 名無しさん 2021/02/01(月) 02:51:12.71
ATKキット2つに奇遇エリアキット積んでやれば最大火力になったりしないんす?
884: 名無しさん 2021/02/01(月) 02:55:50.13
>>883
それだったらATKキット4つのほうが安定するっすよ
奇数・偶数エリアとかで区切るくせに時間制限付きな上に同系統で重複しねえっす
加えてエリア1は奇数に入らねえっす
それだったらATKキット4つのほうが安定するっすよ
奇数・偶数エリアとかで区切るくせに時間制限付きな上に同系統で重複しねえっす
加えてエリア1は奇数に入らねえっす
903: 名無しさん 2021/02/01(月) 03:36:46.09
SPキットは1回だけっすよ。絵美さん回復量10%だし付ける意味ないような。まだHPのが全然いい。
>>884
エリア1でちゃんとバフかかるっすよ。
ただ20秒以内にエリア2に進んだ場合、効果は消えます。これが継続なら少し考慮の余地もあったんだけど…
>>884
エリア1でちゃんとバフかかるっすよ。
ただ20秒以内にエリア2に進んだ場合、効果は消えます。これが継続なら少し考慮の余地もあったんだけど…
887: 名無しさん 2021/02/01(月) 03:01:26.40
奇数偶数エリアの開幕20秒だけ10%アップ(重複無し)と
常時4%アップ(重複有り)だったらどっちが良い?って話よ
開幕攻撃チャンスが限られるような動き回るボス多いし
なんならオベリスクは最初装甲閉じてるし
そもボスはエリア移動後から出現まで5秒以上かかるから
効果があるのは実質十数秒
目安箱再開したらまずこのキットをどう思ってるか聞きたい
ハズレ枠だからぐうの音も出ないゴミにしてるなら要らない
常時4%アップ(重複有り)だったらどっちが良い?って話よ
開幕攻撃チャンスが限られるような動き回るボス多いし
なんならオベリスクは最初装甲閉じてるし
そもボスはエリア移動後から出現まで5秒以上かかるから
効果があるのは実質十数秒
目安箱再開したらまずこのキットをどう思ってるか聞きたい
ハズレ枠だからぐうの音も出ないゴミにしてるなら要らない
893: 名無しさん 2021/02/01(月) 03:15:47.49
SPチャージパッシブ持ってる子にSPキットつけるとボス戦で連発できるからちょっといいっすよね
896: 名無しさん 2021/02/01(月) 03:21:07.59
我龍さんにはSPキット積めばHP回復出来てSPの回転も良くなるのかな?
898: 名無しさん 2021/02/01(月) 03:25:09.22
バトルスタイル次第だと思うけどね>キット何を付ければ
ひたすらカウンターで張り付いてクロス振りまくるなら斬撃だろうし
射撃も織り交ぜて臨機応変に、ってなら属性だろうし
SP100%回復を何度も使いたいならSPキットでしょう
カウンターに慣れるまでHP上げておくのもいいかもしれん
ひたすらカウンターで張り付いてクロス振りまくるなら斬撃だろうし
射撃も織り交ぜて臨機応変に、ってなら属性だろうし
SP100%回復を何度も使いたいならSPキットでしょう
カウンターに慣れるまでHP上げておくのもいいかもしれん
899: 名無しさん 2021/02/01(月) 03:32:09.76
自分は我龍さんは特質放出だから属性キットにしたっすね
900: 名無しさん 2021/02/01(月) 03:33:39.08
迷ったら属性キット
確信がある時は物理キット
これで間違いない
確信がある時は物理キット
これで間違いない
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1612091409/
まとめ
ハズレ枠のキットに関してどう思っているのか聞きたかったな