80: 名無しさん 2021/02/08(月) 11:09:53.18
みらわん、双子妹とかはトレーニングモードきたら本気出すっす
ついでに横画面来ないかなあ
ついでに横画面来ないかなあ
86: 名無しさん 2021/02/08(月) 11:24:04.65
>>80
どんなものでも習得に100時間とはよく言うっす
トレモはモーションの確認とか派生のバリエーション調べるとかには良いけど、結局実戦に使えてなんぼだからとにかく連れ回してガンガン使う方がいいっすよ
どんなものでも習得に100時間とはよく言うっす
トレモはモーションの確認とか派生のバリエーション調べるとかには良いけど、結局実戦に使えてなんぼだからとにかく連れ回してガンガン使う方がいいっすよ
82: 名無しさん 2021/02/08(月) 11:11:13.72
アーマー付きチェーンソーぐるぐるで侵食付けて自己回復
以外にあんまりやることないんだよな
後はボトムスとバズ撃ったりして間を繋いでる感じ
以外にあんまりやることないんだよな
後はボトムスとバズ撃ったりして間を繋いでる感じ
132: 名無しさん 2021/02/08(月) 11:59:38.29
未羅はタイミングアクションじゃないし簡単簡単
137: 名無しさん 2021/02/08(月) 12:02:53.93
一度でも下いれておくと三段目キャンセルできるから安心
138: 名無しさん 2021/02/08(月) 12:03:06.33
コマンドとかいちいち覚えられないから、単純にステキャンで強いキャラのほうが好き
157: 名無しさん 2021/02/08(月) 12:12:07.84
みらは火力出るまで時間かかるのがちょい苦手だ
165: 名無しさん 2021/02/08(月) 12:16:41.47
>>157
アクションゲーの宿命として隙がデカい攻撃や当てるのにコツが要る攻撃ほど高火力で
隙が小さい攻撃や簡単に当てられる攻撃ほど低火力になりがちだからねー
フィニッシュに倍率寄ってるキャラはオベリスクみたいな
サンドバックにできる時間が長い相手じゃないとなかなか活かしにくい
アクションゲーの宿命として隙がデカい攻撃や当てるのにコツが要る攻撃ほど高火力で
隙が小さい攻撃や簡単に当てられる攻撃ほど低火力になりがちだからねー
フィニッシュに倍率寄ってるキャラはオベリスクみたいな
サンドバックにできる時間が長い相手じゃないとなかなか活かしにくい
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1612712979/
まとめ
未羅や天音はトレモが実装されたら本気を出すわ…
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