686: 名無しさん 2021/03/26(金) 09:16:11.23
うーんアナギアとか試作とかギアの性能の改良ばっかりやってるけど力入れるのはそこじゃないと思うんだよな
もちろんビジュアルとしてのギアのバリエーションは大事だけどもっと根本的な戦闘面で思い切ったパラダイムシフトが必要なんじゃないか?
シューティングっぽくフリーエイムにするとか、戦闘自体を面白くする何かを導入してほしい
育成面でもせっかく魅力的なキャラばっかりなんだからアニマ40万投入してはい終わりじゃなくてプレイヤーごとにキャラ愛の違いが出るようなシステムであってほしい
もちろんビジュアルとしてのギアのバリエーションは大事だけどもっと根本的な戦闘面で思い切ったパラダイムシフトが必要なんじゃないか?
シューティングっぽくフリーエイムにするとか、戦闘自体を面白くする何かを導入してほしい
育成面でもせっかく魅力的なキャラばっかりなんだからアニマ40万投入してはい終わりじゃなくてプレイヤーごとにキャラ愛の違いが出るようなシステムであってほしい
687: 名無しさん 2021/03/26(金) 09:16:59.37
>>686
ファン人数があるでしょ
ファン人数があるでしょ
688: 名無しさん 2021/03/26(金) 09:21:12.09
>>687
それは育成の最終段階にあるべき要素で、プレイヤーの”このキャラを育成したい”ってモチベーションを高めてくれるシステムをもう少しね…
それは育成の最終段階にあるべき要素で、プレイヤーの”このキャラを育成したい”ってモチベーションを高めてくれるシステムをもう少しね…
689: 名無しさん 2021/03/26(金) 09:21:56.85
ファン数でちょっとしたステ振りと強制ロックはテコ入れしてほしい
後者は結構めんどくさいだろうけど
後者は結構めんどくさいだろうけど
690: 名無しさん 2021/03/26(金) 09:25:49.04
ファン数を生贄にステータスにポイント割り振り!
691: 名無しさん 2021/03/26(金) 09:26:25.61
アニバーサリーリング(左手用)を送りました。
ファン数1でロックされます。
長期間出撃メンバーに設定しないと機嫌が悪くなります。
ファン数1でロックされます。
長期間出撃メンバーに設定しないと機嫌が悪くなります。
692: 名無しさん 2021/03/26(金) 09:27:20.39
高難易度宙域で新ルール追加とかなら面白そうだけど、何だかんだ周回ゲーだから今から基本となる部分変えられるとむしろめんどくさいだけだと思う
最初は物珍しいだろうけどどうせすぐ慣れるからあまり意味無いし
最初は物珍しいだろうけどどうせすぐ慣れるからあまり意味無いし
695: 名無しさん 2021/03/26(金) 09:28:50.53
最近のキャラは出るだけで専用ギアが固有モーションだからそれだけで育てるモチベになるわ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1616653024/
まとめ
アリスギアのでやってほしいテコ入れは何か隊長たちに聞いた結果www←それおもしろそうだなwww
NEW!!! "エッッッ"なキャラが出る『エチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね
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