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雑談・ネタ

タイミングアクションって楽しくはあるけどマルチだとラグのせいで操作を受け付けない事があるのが難点なんだよな

 
612: 名無しさん 2021/04/24(土) 22:43:04.97
コロちゃんも手持ちにいたっす テクニシャンになれって事っす?

 

618: 名無しさん 2021/04/24(土) 22:46:33.59
うちのコロちゃんは電撃弱点ステージでシタラの代わりにアームブンブンしてる
穴コロちゃんだからアームの使用時間が終わってもSPでブンブンおかわり出来て長期戦やボスでも楽ちん
カウンターは使ったことない

 

622: 名無しさん 2021/04/24(土) 22:48:24.31
>>618
俺もこれ
そろそろSP切れそうだな…フィニッシュ起動!

 

625: 名無しさん 2021/04/24(土) 22:51:15.72
コロ助のカウンターは攻撃パターンが明確な大型戦では一応狙える
やたら受付時間短いから少しでも目測誤ると死ゾ
道中やVW軍団とかでは無理

 

635: 名無しさん 2021/04/24(土) 22:57:56.60
タイミングアクションをはじめとして、ガードやカウンター等がラグのせいで操作受け付けない事が多々あるのが難点だわな
オンラインゲーだから仕方ない点はあるけど、ガードやカウンター用の1タッチボタンとか作れないのかねぇ

 

646: 名無しさん 2021/04/24(土) 23:10:04.90
>>635
実験的機能の各種設定入れても起きる?
あんまりラグで操作受け付けないって感じたことない
ちなiPad

 

650: 名無しさん 2021/04/24(土) 23:14:33.11
>>646
端末性能でなく回線の問題なので対策の仕様がない
ガードみたいに複数アクションが必要な操作だと結構致命的

 

653: 名無しさん 2021/04/24(土) 23:17:21.36
>>650
それを多少なりともパケット伝送とかも調整して改善してるのがあの機能なのかと思ったけど回線が悪いなら回線変えるしかないっすね
ちなみに家がドコモ光でDTI、スマホはドコモだけどラグいと思ったことないから一般的な回線なら平気だと思うけどなー

 

648: 名無しさん 2021/04/24(土) 23:11:05.00
>>635
ガードのワンタッチボタンはほしいね

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1619190246/

まとめ
タイミングアクションって楽しくはあるけどマルチだとラグのせいで操作を受け付けない事があるのが難点なんだよな

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