723: 名無しさん 2021/05/08(土) 07:47:09.65
アオイさんの前、レトナで調査してたすよ。不思議なもんでマルチロックあるTi2より使いやすいんだ。通常ショットの差って大きいんだなと
724: 名無しさん 2021/05/08(土) 07:52:49.04
レトナは調査マルチ共にかなり優秀な性能だと思うっすよ
ショットとボトムスに少しだけ癖があるけど、慣れると強い強い
強いて言えばSPスキルの発動に時間がかかるのと動く敵に当て辛い点位っすかね
ショットとボトムスに少しだけ癖があるけど、慣れると強い強い
強いて言えばSPスキルの発動に時間がかかるのと動く敵に当て辛い点位っすかね
726: 名無しさん 2021/05/08(土) 07:55:45.45
レトナはクロスの下フリ待機中にガード判定あるだけでグンと使いやすくなるのに
ファティマクロスにあってレトナに無いのは釈然としない
ファティマクロスにあってレトナに無いのは釈然としない
733: 名無しさん 2021/05/08(土) 08:11:13.67
>>726
代わりに姫様は横ステが派生斬りになっちゃうしどっちもどっち
代わりに姫様は横ステが派生斬りになっちゃうしどっちもどっち
727: 名無しさん 2021/05/08(土) 07:56:23.52
みんなレトナのショットはちゃんと強化入れてるの?
765: 名無しさん 2021/05/08(土) 09:29:06.17
>>727
あの強化、赤玉みたく通常ショットが段階的に強化されて行くだったらよかったなぁ、弾増量→レーザー→貫通付与と
永続だとあれならそのウェーブ中のみとかで
あの強化、赤玉みたく通常ショットが段階的に強化されて行くだったらよかったなぁ、弾増量→レーザー→貫通付与と
永続だとあれならそのウェーブ中のみとかで
772: 名無しさん 2021/05/08(土) 09:37:12.87
>>765
サンティみたいな強化で時間リセット+段階強化、時間切れると最初からみたいなのがいいかな
サンティみたいな強化で時間リセット+段階強化、時間切れると最初からみたいなのがいいかな
802: 名無しさん 2021/05/08(土) 10:46:33.36
>>765,775
心の中で「1,2,3…」て数えながらやってんだけど「2」のつもりのとこで矢印出たりしてなかなかうまく行かんのよ
心の中で「1,2,3…」て数えながらやってんだけど「2」のつもりのとこで矢印出たりしてなかなかうまく行かんのよ
807: 名無しさん 2021/05/08(土) 10:54:00.22
>>802
三射目で一時全滅させると追加入力受け付けなかったりもな
そこら辺ジニーアナライフルはチャージ後入力も増えてやり易くされてたが
三射目で一時全滅させると追加入力受け付けなかったりもな
そこら辺ジニーアナライフルはチャージ後入力も増えてやり易くされてたが
775: 名無しさん 2021/05/08(土) 09:40:07.37
>>727
SEが好きだから調子こいてする
高難易度ならカッコつけてするけど落ちる
SEが好きだから調子こいてする
高難易度ならカッコつけてするけど落ちる
728: 名無しさん 2021/05/08(土) 07:58:54.20
レトナ片手剣のスピーディー感好き
730: 名無しさん 2021/05/08(土) 08:03:53.84
デュアルのリロード音、クロスのスピード感、スキルのエフェクトの再現度・気持ち良さと演出面ではレトナは最強クラスだと思う
735: 名無しさん 2021/05/08(土) 08:12:59.70
>>730
開始時のクレジット音も追加でw
開始時のクレジット音も追加でw
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1620355539/
まとめ
レトナをどう使っているか隊長達に聞いた結果がこちら←やっぱり優秀なんすねwww