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相談・質問

【質問】穴コロちゃんの無我って本当に機能してるのか?多段ヒットで死ぬことが結構あるんだが

 
294: 名無しさん 2021/06/25(金) 10:57:45.69
前から思ってたけど穴椎名の無我って機能してる?
多段ヒットで死ぬこと結構あるんだけど

 

300: 名無しさん 2021/06/25(金) 11:09:54.93
>>294
被弾から発動までにもほんの少しラグがあるかも。
前にモビちゃんのときに雨のような高難度ルイカ弾受けてみたら最初の3発くらい貰って、その後は無敵でスルーしてた。ほぼ同時みたいなダメージは食らっちゃうと思う

 

305: 名無しさん 2021/06/25(金) 11:24:47.22
>>300
マルチだからかな
>>303
そういうのに強いかと思ってたんだがなー

 

296: 名無しさん 2021/06/25(金) 10:59:33.66
0.6秒回避でその後12秒クールタイムだから連続で食らうとそのまま死ぬのでは

 

301: 名無しさん 2021/06/25(金) 11:11:04.43
1フレーム単位の話になるのかな

 

303: 名無しさん 2021/06/25(金) 11:15:21.44
ネルモスの復帰ぽわぽわみたいなやつは密着だと同時ヒット扱いになってると思う

 

304: 名無しさん 2021/06/25(金) 11:24:18.78
ノマリタの初撃無効は同時ヒット分はまとめて無効化してくれてたはずなんで同じ判定かな?

 

309: 名無しさん 2021/06/25(金) 11:31:58.77
カウンターで0ダメージ受けた時って被弾扱いではないんだっけ
穴コロちゃん楽しそうだし欲しいなあ

 

313: 名無しさん 2021/06/25(金) 11:38:47.40
>>309
ダメージ0でもキャラによっては被弾扱いになる

 

314: 名無しさん 2021/06/25(金) 11:40:52.52
ダメカ盛り盛りの0は被弾扱いっスね

 

321: 名無しさん 2021/06/25(金) 11:53:09.91
トレモで試してたけど穴コロspはクロス4段だと通常時のジャストぽこぽこよりDPS下がるから基本はspカウンター狙い推奨、マルチとかだと恒常コロspつけた方が良さそうな感じする
spデバフもチャージ下派生2回当ててやっと入るからソロだと狙いどころが難しい

 

325: 名無しさん 2021/06/25(金) 12:01:27.59
>>321
ジャストぽこぽこがかなり威力あってゲージも貯まるから、突き詰めるとさっと発動できてダメージ稼げるノーマルSPになるよね

 

331: 名無しさん 2021/06/25(金) 12:17:36.90
>>325
しかもぽこぽこは動作がコンパクトだから狙い済ましてカウンターしやすいよね
受付短いけど成功率高いわ

 

341: 名無しさん 2021/06/25(金) 12:36:42.83
>>331
ぽこぽこの発動中でもカウンター移行できるのが強いっすね。どっちもスタン値だいぶ高そうだし。

 

352: 名無しさん 2021/06/25(金) 12:54:36.07
コロちゃんの派生片手剣(無手)は現状カウンター系クロスの理想型よね
タマちゃんもだけどクロスが優秀すぎると上書きSPが微妙な立ち位置になっちゃう

 

355: 名無しさん 2021/06/25(金) 12:57:58.75
>>352
穴むっちゃんSPとかもう使ってる人おらんよね
フィニッシュに無敵無いのだけは今からでもなんとかできないものか

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1624531261/

まとめ
穴コロちゃんの無我って本当に機能してるのか?多段ヒットで死ぬことが結構あるんだが

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