322: 名無しさん 2021/07/15(木) 15:00:52.85
ショット派生か
351: 名無しさん 2021/07/15(木) 15:14:14.39
司くんのライフル派生は少し悩むな
耐久の低さを考えると被弾しやすくなるのはかなり痛い
耐久の低さを考えると被弾しやすくなるのはかなり痛い
361: 名無しさん 2021/07/15(木) 15:22:52.30
元が出力型で穴が放出型になるとやっぱ専ギアの属性値低いのが気になるな
放出特化でも劣化変質放出みたいなステになる
放出特化でも劣化変質放出みたいなステになる
372: 名無しさん 2021/07/15(木) 15:35:32.47
司くんの派生クロスじゃないのかよ
しかも穴は微妙な方のクロス得意って何故
しかも穴は微妙な方のクロス得意って何故
400: 名無しさん 2021/07/15(木) 15:59:58.62
いつりんもだけど
元がそこまでなクロスが得意になってもどっちつかずというか器用貧乏感ある
派生はなくてもいいからちょっと上方してほしい
元がそこまでなクロスが得意になってもどっちつかずというか器用貧乏感ある
派生はなくてもいいからちょっと上方してほしい
408: 名無しさん 2021/07/15(木) 16:03:23.11
SPクロスは片手の速さで両手の威力みたいな感じで悪くないっすね
例によって撒き得トップスだけど時期的に追い凸は悩む…
例によって撒き得トップスだけど時期的に追い凸は悩む…
419: 名無しさん 2021/07/15(木) 16:19:48.78
色々触ってみたが、SPは兎に角貼り付いてクロスぶんぶんって感じかな
踏み込み浅めだけど斬撃付きor射撃で射程広くて、どの段でも素直にステキャン可、下派生カウンターは近接攻撃付きだからハズしても腐りにくい
トップスで打点追加、いざとなればボトムスの無敵&回復、加えて本人高機動と貼り付くための要素が揃ってる
踏み込み浅めだけど斬撃付きor射撃で射程広くて、どの段でも素直にステキャン可、下派生カウンターは近接攻撃付きだからハズしても腐りにくい
トップスで打点追加、いざとなればボトムスの無敵&回復、加えて本人高機動と貼り付くための要素が揃ってる
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1626270183/
まとめ
穴司はクロス得意にしたのになぜ派生はショットなんだ?器用貧乏になっただけでは?