624: 名無しさん 2021/11/08(月) 13:42:09.39
ストーリーでハードモードを選べるようにして欲しいな
ソシャゲ的な都合を廃した、ストーリー通りの敵の強さのやつが欲しい
報酬はノーマルと共有で頼む
ソシャゲ的な都合を廃した、ストーリー通りの敵の強さのやつが欲しい
報酬はノーマルと共有で頼む
632: 名無しさん 2021/11/08(月) 14:00:46.13
何度もチャレンジしてようやく勝てたは達成感はあるだろうけどお話のテンポとしては良くないし、難易度の調整具合は難しそうね…
636: 名無しさん 2021/11/08(月) 14:03:36.41
シナリオ上は初見突破してるわけだし、強敵でもLv80くらいでいいんじゃないかな
639: 名無しさん 2021/11/08(月) 14:05:34.00
3回くらい負けたら「クリアしたことにして先に進みますか?」ってなるから大丈夫っす
644: 名無しさん 2021/11/08(月) 14:07:54.49
推奨レベル倍、ランクも高難易度ハード~VH相当なら歯ごたえはありそう
ただ特殊宙域とは別にそういうやり込みモード的なのを追加するほど需要があるかというと微妙なのが何とも
ただ特殊宙域とは別にそういうやり込みモード的なのを追加するほど需要があるかというと微妙なのが何とも
646: 名無しさん 2021/11/08(月) 14:10:03.54
うーん、やり込みしたい訳じゃないのよな
シナリオの登場人物と同じ緊張感を味わえればいいだけで
シナリオの登場人物と同じ緊張感を味わえればいいだけで
650: 名無しさん 2021/11/08(月) 14:13:38.07
>>646
それこそ自分の方で縛り入れてやればいいんじゃないですか
それこそ自分の方で縛り入れてやればいいんじゃないですか
651: 名無しさん 2021/11/08(月) 14:13:39.57
ゲームの戦闘画面にストーリー演出入れるのって一歩間違えればくっそ寒くなるからなー
652: 名無しさん 2021/11/08(月) 14:15:13.44
まああとは同じ敵と何度も戦わなきゃいけないようにして強敵感を出すかっすね
654: 名無しさん 2021/11/08(月) 14:19:48.49
ストーリー演出の熱さと難易度のバランスは難しいし適度な難易度は人によって違うからねえ
EDFとか無線会話と敵の苛烈さで滅茶苦茶熱いんだけど、ハーデストやインフェルノ何度もチャレンジしてると「あーはいはい分かったから早く増援来てくれや!」ってなる
EDFとか無線会話と敵の苛烈さで滅茶苦茶熱いんだけど、ハーデストやインフェルノ何度もチャレンジしてると「あーはいはい分かったから早く増援来てくれや!」ってなる
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1636256447/
まとめ
ストーリーのハードモードって欲しくない? ←需要があるか怪しいような…
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