842: 名無しさん 2022/05/01(日) 15:23:14.65
なんというか、マタギはファクター来るまでは今までとそう変わらないっすね
重なってるノマにスキル組み込めるのはいいけど足りないとこは補えない感じ
早く射撃特化にしたい
重なってるノマにスキル組み込めるのはいいけど足りないとこは補えない感じ
早く射撃特化にしたい
865: 名無しさん 2022/05/01(日) 15:51:24.27
マタギのエニグマ結構アタリだな
定番の交戦意欲に加えて実質HP+20%の防衛機制がデフォルトで入ってるのがデカい
それに加えてノーマル側のミサイル弾数+1とアナザー側の両手剣バフあたりも有用
ステータスはギアとの相性的にノーマルのほうが僅かに優秀だがスロ1に交戦意欲入るアナザーのほうが実用的かな
定番の交戦意欲に加えて実質HP+20%の防衛機制がデフォルトで入ってるのがデカい
それに加えてノーマル側のミサイル弾数+1とアナザー側の両手剣バフあたりも有用
ステータスはギアとの相性的にノーマルのほうが僅かに優秀だがスロ1に交戦意欲入るアナザーのほうが実用的かな
867: 名無しさん 2022/05/01(日) 15:56:31.63
防衛機制の条件30%にならねえかな
878: 名無しさん 2022/05/01(日) 16:37:44.35
マタギのスキル構成はこんな感じでいいっすかね
実際使ってみるとspはガンガン貯まるんで使いやすくはなったっす
穴ギアまだかなぁ
実際使ってみるとspはガンガン貯まるんで使いやすくはなったっす
穴ギアまだかなぁ
884: 名無しさん 2022/05/01(日) 16:47:31.63
>>878
攻防一体は使ってると微妙に感じてきちゃう感じはする
そんだけ凸ってると気にならないのかもだけど
攻防一体は使ってると微妙に感じてきちゃう感じはする
そんだけ凸ってると気にならないのかもだけど
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1651284035/
まとめ
マタギにエニグマが来たけどこれまでと使い方は変わら無さそうか?