585: 名無しさん 2022/05/14(土) 21:11:57.23
モーションとかギアスキルってアプリ版準拠なんすかね
対人意識して作った訳でも無いだろうしバランス取り大変そうっす
対人意識して作った訳でも無いだろうしバランス取り大変そうっす
597: 名無しさん 2022/05/14(土) 21:14:11.17
>>585
見た感じモーション的に結構別物だった
属性相性とかもないので対戦アクションに割り切った感じ
見た感じモーション的に結構別物だった
属性相性とかもないので対戦アクションに割り切った感じ
588: 名無しさん 2022/05/14(土) 21:12:33.03
ホーミング持ってるけふみふみ強そうやん
591: 名無しさん 2022/05/14(土) 21:13:01.34
この手のゲームはヒットストップの調整を数フレームしくじるだけで一気にクソゲー化するからそこは特に慎重にやって欲しいっすね
592: 名無しさん 2022/05/14(土) 21:13:01.58
ギアスキルは全体的にテイストを合わせて作り直してそうな感じだったね
594: 名無しさん 2022/05/14(土) 21:13:13.10
モーション同じ感じでも性能はまる取っ替えと思った方がいいでしょう
普通に考えたら
普通に考えたら
595: 名無しさん 2022/05/14(土) 21:13:15.30
バトル動画見た感じ遠距離からミサイルバラまけるふみふみが強そうだったな
604: 名無しさん 2022/05/14(土) 21:16:04.20
ミサイルガードしてる間に距離詰められてガー不クロスどーんとかされたら泣いちゃう
605: 名無しさん 2022/05/14(土) 21:16:14.99
この手のゲームは動き遅いやつには人権ないパターンが多いが果たして
607: 名無しさん 2022/05/14(土) 21:17:39.87
この手のゲームでSA持ちはめっちゃ強そう
613: 名無しさん 2022/05/14(土) 21:19:21.42
>>607
体力めっちゃ高かったしね
ノックバックはかなりしてたし強引に詰められるキャラが強そう
体力めっちゃ高かったしね
ノックバックはかなりしてたし強引に詰められるキャラが強そう
611: 名無しさん 2022/05/14(土) 21:18:44.04
12グラヴィテのホーミングとベッケン持ってるゆみさんだいぶマイルド性能にされちゃうかなぁ
618: 名無しさん 2022/05/14(土) 21:21:18.50
怜はスタンダード高機動というか万能機の一角みたいなポジションに落ち着きそうなイメージ
タマちゃんとかにゃーさんにんにんが怖いっす
タマちゃんとかにゃーさんにんにんが怖いっす
622: 名無しさん 2022/05/14(土) 21:22:19.31
全員ガードがある中片手剣のガードどうなるのか気になる
特にガードが戦術のお嬢とか
特にガードが戦術のお嬢とか
625: 名無しさん 2022/05/14(土) 21:24:08.12
ロール回避は輸入してほしい
628: 名無しさん 2022/05/14(土) 21:25:32.17
と言うかアプリ版にガードなんてあったっけ・・・
642: 名無しさん 2022/05/14(土) 21:31:26.85
>>628
ガードとカウンター使えると楽しいぞ片手剣キャラ使おう
ガードとカウンター使えると楽しいぞ片手剣キャラ使おう
647: 名無しさん 2022/05/14(土) 21:36:05.63
>>628
ガード(ガードカウンター)は下フリックで出せるキャラ(装備)が決まっていて
・汎用片手剣
・特定のキャラ以外の専用片手剣
・特定のキャラの両手剣
・特定のキャラのランス
・特定のキャラの操作SP(装着型、スレではトランザムと呼ばれる事が多い)中
試してみてね
ガード(ガードカウンター)は下フリックで出せるキャラ(装備)が決まっていて
・汎用片手剣
・特定のキャラ以外の専用片手剣
・特定のキャラの両手剣
・特定のキャラのランス
・特定のキャラの操作SP(装着型、スレではトランザムと呼ばれる事が多い)中
試してみてね
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1652506117/
まとめ
CS版の戦闘を見る限り○○持ちがかなり強そうじゃねwwww