84: 名無しさん 2022/07/08(金) 07:15:03.91
バリスタくんやインドラくんひり出した後
隙だらけなのどうにかして
隙だらけなのどうにかして
85: 名無しさん 2022/07/08(金) 07:18:46.27
>>84
無敵時間もー少し長くして欲しいっよね全体に
無敵時間もー少し長くして欲しいっよね全体に
96: 名無しさん 2022/07/08(金) 07:54:10.46
>>85
硬直が終わる前に殲滅できるSPでないと調査でなかなかSP撃つ機会がないっすねえ
大型のトドメに使うくらい
硬直が終わる前に殲滅できるSPでないと調査でなかなかSP撃つ機会がないっすねえ
大型のトドメに使うくらい
89: 名無しさん 2022/07/08(金) 07:33:00.75
SP後の隙が格ゲーっぽいよね、ってむっちゃんが熱く語った回
91: 名無しさん 2022/07/08(金) 07:45:25.75
フレズみたいなのは別としてSP後の後隙まで無敵ぎっしりなキャラっているの?
97: 名無しさん 2022/07/08(金) 07:57:03.41
>>91
さすがにいないかな?
別の話として、SP中のカメラアングルのおかげか終わったあと回避しやすいSPとかはある気がする
さすがにいないかな?
別の話として、SP中のカメラアングルのおかげか終わったあと回避しやすいSPとかはある気がする
99: 名無しさん 2022/07/08(金) 08:03:58.04
雑魚戦においてはリーネ砲もしばらく無敵よね
100: 名無しさん 2022/07/08(金) 08:05:00.97
暫く無敵っていうか出てくるそばから落ちてくからな…
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1657198944/
まとめ
バリスタやインドラを出した後隙だらけなのを何とかして欲しいよなwwww