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雑談・ネタ

紅花調整が何も無いの残念過ぎるww←別にそんな悪くもなくね?

王紅花(わんほんふぁ)
 
205: 名無しさん 2022/11/14(月) 18:12:54.77
紅花なにも調整は無しか
星4通常のほうの乱舞系SPにも手を入れてほしかったんだけどな
フィニッシュのクソ長モーションから繰り出される迫真の10000ダメージを見るとね……
さっさとSP済ませて普通に殴ったほうが強いから星3汎用SP使ってるの自分だけじゃないだろう

 

207: 名無しさん 2022/11/14(月) 18:15:27.31
>>205
自分は穴本体穴SPで使ってた
2WのSPチャージが本人以外なのがずっとひっかかってるけど

 

208: 名無しさん 2022/11/14(月) 18:18:23.90
紅花はクロス派生欲しかったなあ
苦手な射撃より貧弱なクロス…

 

211: 名無しさん 2022/11/14(月) 18:21:08.68
>>208
ノーマル運用の下派生強いと思うけどなあ

 

214: 名無しさん 2022/11/14(月) 18:24:04.27
マルチメインだと「突き進む心」が一番美味しいと感じる

 

218: 名無しさん 2022/11/14(月) 18:30:27.63
>>214
たしかに毎wave25秒ダメージ耐性ってほとんど常時っすからね

 

219: 名無しさん 2022/11/14(月) 18:31:27.13
マルチにおける25秒ってくそ長いよな
90秒の冷却とかも「実質一回限りじゃん!」って思う

 

225: 名無しさん 2022/11/14(月) 18:38:44.15
ほんふぁちゃんのノーマルのスロットちょっとひどい気がする

 

248: 名無しさん 2022/11/14(月) 19:03:56.11
>>225
別にそんな悪くもなくね? スロ1に優秀なスキル入る分むしろ良い部類では
他のキャラだと無駄にしがちな昂揚感もほぼランスで完結する紅花なら短時間とは言え15%アップは旨い
初志貫徹も防衛機制と合わせて実質HP30%アップでめっちゃタフになるし近接20%アップのおまけ付きでここでもランスが強い
防衛機制じゃなくて突き進む心でも短いデュアルの射程を乗算じゃなく加算で3m固定で伸ばすのは雑魚処理では地味に便利
そういう理由で決して悪くはないと思うが、それは俺がアナザー持ってないからそう思うだけなんだろうか?

 

254: 名無しさん 2022/11/14(月) 19:15:25.63
>>248
自分が被弾系好きじゃないのもあるけど
スロ11の選択肢ないとかクロス寄せしたくても10%とか(これは穴がそうなってるのでしょうがないけど)
ニーナのスキルの話で出た25秒耐性も考えるとこれっすかね
穴も載せておくっす

no title

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引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668329148/

まとめ
紅花調整が何も無いの残念過ぎるww←別にそんな悪くもなくね?

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