686: 名無しさん 2022/11/28(月) 14:31:00.59
ダメージ計測機能、乱数絡んでるから個々のダメージ自体は目安にしかならなさそうだが、「この攻撃はこの攻撃の約n倍の威力です」みたいな説明はしやすくなりそうね
撮影ルームのフレームが事前に確認できるようになったのは有難い、サンプルよろわん可愛い
撮影ルームのフレームが事前に確認できるようになったのは有難い、サンプルよろわん可愛い
687: 名無しさん 2022/11/28(月) 14:32:29.97
累計ダメージとヒット数ってどこで区切るんだろ
689: 名無しさん 2022/11/28(月) 14:38:15.22
>>687
リセットまでのほっそいカウントダウンゲージがある
リセットまでのほっそいカウントダウンゲージがある
699: 名無しさん 2022/11/28(月) 14:51:44.96
>>689
そういう系か
DPS大好き勢が色々調べてくれそうね
そういう系か
DPS大好き勢が色々調べてくれそうね
693: 名無しさん 2022/11/28(月) 14:42:41.37
ヒットするごとに戻る計測時間ゲージの使い方がよくわからない…
742: 名無しさん 2022/11/28(月) 15:40:24.13
訓練でにゃーさん穴SPをひたすら斜め射して時間ギリギリでフィニッシュ決めたら400ヒット105万ダメージだった
743: 名無しさん 2022/11/28(月) 15:41:46.82
属性考慮されないから単純に大ダメージを調べるのには向かない?
745: 名無しさん 2022/11/28(月) 15:43:34.33
>>743
wikiかなんかに載ってるダメージ計算式見て属性係数を任意の値に変えれば良いんじゃないっすかね
wikiかなんかに載ってるダメージ計算式見て属性係数を任意の値に変えれば良いんじゃないっすかね
838: 名無しさん 2022/11/28(月) 19:26:24.23
トレモ機能追加ってなんじゃらほいと見に行ったらダメージカウントとヒット数カウント機能追加してんじゃん!
これでDPS計算が捗るなぁ! とか思ったけどそこまでガチに検証したりはしないのだった
これでDPS計算が捗るなぁ! とか思ったけどそこまでガチに検証したりはしないのだった
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1669435768/
まとめ
トレモに追加されたダメージ表示は目安ぐらいにはなりそう?ガチ勢からすると物足りなさそうだがwwww
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